坂本勇人 登録抹消の理由とは何?文春砲の可能性や動画の真相他

   

Pocket

読売巨人不動のショートをつとめる坂本勇人選手が、この度選手登録を外れましたね、登録抹消とのことですが、何でもその原因は左わき腹痛とのことでしたが、本当なのでしょうか…。

つい先日、最年少での1500試合出場という華々しい記録を打ち立てたばかりなのに、そこに水を差すかのような今回の抹消、巨人ファンでない私でも、何故なのか気になるところではありますが、最近は巨人ないし、元巨人の選手が非常に週刊誌などを騒がせましたからね。

半田剛(巨人) 経歴やマッサージしたサロンはどこ…嫁や子供は?

柿澤貴裕 妹が柔道日本代表選手?本人画像に階級や戦績について他

坂本勇人さんのバットなども含め、勝手に売却をした人や、マッサージをした2軍トレーナーなど、本当に多くの問題がここ最近おこっていますが、巨人軍は紳士たれというのは、遠い過去の話のようにも思ってしましますね。

さて、今日はそんな中、オーナーも辞任、そして坂本勇人選手の登録抹消など、気になるところが盛りだくさんですので、登録抹消の理由や、文春砲の可能性、そしてあの動画の真相などについて推察してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

坂本勇人 登録抹消の理由とは…何故メンバーから外されたのか?

例えば、ですが、打率も3割以上、ホームランも打てて守りの要の選手、経験値も多いですし、ベンチに置いておくだけで、若手も含め、非常にメンタリティの支えになる選手のはずなのですが、左わき腹痛というのはそんなに症状が重いのでしょうか…。

例えば、試合中であれば、先日の試合後に途中交代するわけですが、そのようなこともありませんでしたし、謎が深まります。

原辰徳 息子の名前や画像とは…起業した会社の名前や住所他

もし仮に、登録抹消が怪我では無く、メンバーの輪を乱すような行為が発覚して、登録を抹消されていたとすればどうでしょうか?個人的には、懲罰的な意味合いで登録を抹消された可能性は少なからずあるのではないかと思います。

それは、このあとに書いていこうと思います。

 

坂本勇人 抹消理由

 

坂本勇人 登録抹消の理由は文春砲?

坂本勇人さんは、過去にあまりスキャンダルとは無縁のような気もしますが、登録抹消の理由がもしスキャンダルであれば、可能性は高いと思います。

笠原将生 現在働くホストクラブとはどこ?飲食店を辞めた理由他

メンバーにも迷惑がかかりますし、坂本勇人さん自体も気になって、試合に集中するどころの話ではないでしょうね、特にアウェー球場では罵詈雑言もあるでしょうし、そこから遠ざける為、マスコミから目隠しするための登録抹消と考えれば、週刊誌などによる記事の掲載の話が持ち上がり、そこを懸念した球団側が坂本勇人選手を引っ込めた。

このようなストーリーが考えられてもおかしくないように思います。

となると、どこがそのような記事を書いているのかということですが、やはり文春砲の可能性が高いでしょうね、もしくは新潮などの可能性もあるかもしれません(笑)となると、文春が発表しそうな記事は…ちょっと思い当たる物を書いていきます。

 

Sponsored Link

 

坂本勇人 登録抹消の理由はあの動画?

阪神戦での左わき腹負傷、確かにそのような発表があればそう思う所もありますが、最終打席のスイングも少々おかしなところもありましたからね。

ただ、あの坂本勇人選手を登録抹消までするには、やはり何らかの訳があるように思います。

さて、ここ直近の様々な問題で、とある動画を撮影された選手がいましたよね?あの不適切な動画と報道された事件ですが、篠原選手と、河野選手が無期限出場停止になりましたよね。

篠原慎平 不祥事の内容とは何をしたの?同席の知人10名とは誰…

その際に、坂本勇人選手は、騒動が起きる前に既に現場から離れていたことを発表していましたが、実は文春などが坂本勇人選手が現場から離れていなかったことを立証するような証拠を持っていて、それを暴露するというような記事であれば、どうでしょうか。

オーナーの辞任や坂本勇人選手の登録抹消など、点と点がつながるようにも思うんですよね。

今のところ、静観な状況ですが、本当に左わき腹痛なのか、もう少し様子をみて、新たな事実があればUPしていこうと思います!

 - 気になる時事ネタ