篠原慎平 不祥事の内容とは何をしたの?同席の知人10名とは誰…

      2022/05/14

Pocket

巨人軍は紳士という話だと私は思っていましたが、あの篠原慎平さんが、不祥事をおこしたとニュースが出ていましたね。

篠原慎平の不祥事の内容と詳細とは!高校中退の原因と彼女について

元々、川之江高校の時にも、色々と問題があったことを、過去に記事にしていますが、どうしてこのようなことを起こしてしまったのでしょうか。

河野元貴さんもその場にはいたようなのですが、共に不適切行為ということで、謹慎の処分が言い渡されたようです。

片山晋呉 不適切行為とは何をしたのか?懲戒検討の内容とは…

不適切な行為が、つい先日ゴルフ界でもありましたが、紳士なスポーツ、そして紳士な球団なのに、起こるというのが、正直腑に落ちませんし、だれか教育をしていく先輩というのはいないのでしょうかね…。

さて、今日はそんな篠原慎平さんについて、今回起こしてしまった不祥事の内容とは一体何をしたのか?そして知人が10名もいたようなのですが、その人たちは一体、篠原慎平さんにとってどのような人たちだったのか、推察していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

篠原慎平が起こした不祥事の内容とは一体何?

篠原慎平さんが起こした不祥事なのですが、その内容とは一体どのようなものだったのでしょうか?

どうも一部報道では、衣服を脱ぎ、その不適切な動画を、限定的ではあったものの、アップしたことが明らかになったようですね…でもこの騒動一体誰がリークしたのでしょうかね。

深夜から未明ということだったので、非常に目立ったことは間違いないですし、周りの人も「あれは篠原慎平ではないか?」ということになり、球団にリークされてしまったのかもしれませんね。

 

篠原慎平 不祥事内容

 

篠原慎平が不祥事を起こした店とはどこ?

篠原慎平さんが今回不祥事を起こしたお店というのは、飲食店だったようですが、深夜から未明にかけてという事は、恐らくチェーン店のような飲食店ではないでしょうか。

というのも、個室があるお店で、長く飲食もできるというと、チェーン店のほうが確率的には大きいですからね、そして知人も含めということで、大所帯ですから、ちょっとした個人経営の飲食店では、最近は営業時間も徐々に短くなってきていますし、大所帯の受け入れが難しいキャパのお店も多いでしょうからね。

現在、発表こそないものの、判明次第取り上げます!

 

Sponsored Link

 

篠原慎平と河野元貴 一緒にいた知人とはどんな関係?

一緒に飲食をされていた知人についてですが、男女含め10名ほどいたようですが大学時代の友人などでしょうか?

共に、経歴を拝見しましたが、篠原慎平さんも、河野元貴さんもどちらも高校卒業後に大学へは進学せずに、プロの世界に飛び込んでいますから、もしかするとプロ野球に入団後に知り合った人たちなのかもしれません。

ただ、恐らく年齢層も近かったことが考えられるのですが、やはり冒頭の話のように、巨人軍は紳士たれというのを貫いてほしかったですよね。

越智大祐、平石梢と最低な結婚詐欺で訴訟?難病支えた嫁と離婚か

知人ということなので、恐らく10名の内、友人は僅かで、あとは巨人の選手に会えるということで喜んだ取り巻きが参加して、知人というような締めくくり方をされているようにも思えるのですが、おかれた立場を考えて野球に没頭をしてもらいたいですね。

謹慎とはなっていますが、今後の活躍を遠くよりお祈りしています!

 - 気になる時事ネタ