鬼塚ちひろ 結婚相手の夫(旦那)とは誰?職業や年収に馴れ初め他

      2022/05/14

Pocket

歌手として活躍をしている鬼塚ちひろさんが、何とご結婚を発表されていらっしゃいましたね、これはおめでたいことなのですが、私は結婚に非常に臆病者でして、彼女ができてもできるだけ、結婚には距離を置きたいタイプです。

というのも、まずは金銭的に、結婚をすることで相手にお金の管理権が移ってしまい、自分が使いたいときにお金を使う事が出来なくなるという側面がありますよね。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

それは結婚相手次第という声も聞こえそうですが、私の友人はほとんどが結婚相手にお金を管理されている人が多く、お小遣い制という人が多いですね。

そんな話は良いのですが(笑)さて、鬼塚ちひろさんんがこの度ご結婚をされたお相手というのはどこの誰なのでしょうか?そして気になる職業や年収について、また馴れ初めなども推察してみました!

 

Sponsored Link

 

鬼塚ちひろ 結婚相手とは一体誰なのか?

まず、鬼塚ちひろさんのご結婚が判明した経緯ですが、インスタグラムに、大切な人からのプレゼントですと、あたかも非常に鬼塚ちひろさんに近い存在からもらったであろう情報を出したことから、ファンが誰からのプレゼントだったのかと書き込むことにより、鬼塚ちひろさんが最後は口を割るということで判明した訳です。

鬼塚ちひろさんも、黙っていても…という気持ちがあったのでしょうかね、結婚したことを報告するタイミングとしては、今が一番良いと思ったのでしょう。

もしかすると、この鬼塚ちひろさんの結婚のケースですが、他の女優さんやタレントさんでも、このようなことがあるかもしれませんよね、実はもう結婚しているのに、そのこと自体を告白されていない方が…。

今後、他の女優さんやアイドル、歌手などで次々と発覚しそうな気がして、ちょっと楽しみなのですけどね(笑)さて今回発表された鬼塚ちひろさんのご結婚のお相手、旦那様ですがまず判明しているのは、北海道のご出身なんだそうです。

鬼塚ちひろさん自体は宮崎県の出身ですから、里帰りが大変そうですね、ちなみに事務所のスタッフということがつい最近判明したようですよ!

 

鬼塚ちひろ 結婚 相手

 

鬼塚ちひろ 旦那(夫)の職業や年齢とは?

鬼塚ちひろさんの旦那さんですが、現在のところでは職業や年齢を発表されていませんが、急にイメージチェンジしたのがもう6年ほど前でしょうか、確かに言われてみますと、3年ぐらい前はもう世間を騒がしているような感じはありませんでしたよね。

ということは、結婚をされてからまたノーマルな感じに戻したのでしょうかね、このあたりはご自身と事務所側の戦略もありますから、行き過ぎた部分を是正されたのかもしれません。

さて、鬼塚ちひろさんの旦那さんですが、職業は気になりますよね、恐らく一般人という公表であれば、お決まりの一般の会社の役員クラス、そして青年実業家と言えば、ベンチャー系の会社の社長あたりになってくると思いますね。

芸能人の人が言う一般人は、既に我々とボーダーラインが違うので、よくよく話を聞くと、全く一般人ではないことが多いですよね。

年齢については、鬼塚ちひろさんが現在37歳ということですから、統計上6割以上の方が年上と結婚しているという情報を考えますと、恐らく2から3歳ほど上ではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

鬼塚ちひろ 旦那(夫)の年収に馴れ初めとは…

先ほど推察した会社の役員クラスであれば、会社規模にもよりますが、年収1000万ほどのレベルだと思いますが、ベンチャー系の会社社長であれば、ウン千万クラスの年収はあるでしょうね。

どちらも、リスクがあるわけですから、それぐらい年収がないと割に合わないのは当然ですが…さて、鬼塚ちひろさんの旦那さんと鬼塚ちひろさんとはどのようにして出会われたのでしょうか?

そして気になる馴れ初めですが、芸能人の結婚などで多いのは、共通の友人を介してお付き合いが始まったというパターンが非常に多いですよね。

また、大体が相手の男性側が猛アピールしてきたというケースも多いですよね(笑)先日あの月見あかりさんがご結婚を発表されましたが、かなりアプローチを受けては断っており、最終的に月見あかりさんが折れたようですね。

ですから、鬼塚ちひろさんも友人を介して紹介され、非常に熱烈なアプローチに負けてしまったことが考えられそうですよね、今後新たな情報がバラエティ番組などでも発表される可能性もあるので、そのあたりは更新していきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ