平出和也 結婚相手は誰?指輪のブランドや気になるお値段とは…

   

Pocket

7/29(日)の情熱大陸には、天才クライマーとしても名を轟かせている平出和也さんが取り上げられるようですが、最近クライミング関係の熱が非常に盛り上がってきていますよね。

野口啓代 大学中退の理由とは…彼氏の名前や画像に握力は何kg

と言っても、クライミングとは少々違うわけですが、元々平出和也さんは登山家ではなく山岳カメラマンなんだそうです。

以前、ベレー帽がトレードマークの、紛争地帯に写真を撮りに行かれていたカメラマンさんがいらっしゃいましたが、反対に標高8000メートルもの標高で、カメラを撮れるというのは凄いことですよね。

【 リフトアップ 顔 ドラマ「人は見た目が100%」で紹介 しわ たるみ瞬間ケア アンチエイジング 小顔 美顔 ほうれい線 解消 グッズ 器具 テープ 正規品 】[瞬間リフトアップ×2個セット][5セットまでメール便対応]

酸素量も地上より遙かに少ないでしょうし、何が平出和也さんをそんなに突き動かしているのでしょうか…プロ根性と言えばそうだと思いますが、リスクを背負っての登頂と撮影、簡単に出来るものではないので、本当に尊敬しています。

さて、そんな平出和也さんのことを今日は色々と調べて見ようと思いますが、まずは気になる結婚相手、そして結婚指輪などの気になるワードを調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

平出和也 結婚相手は一体誰なのか?

平出和也さんですが、これだけのハードなお仕事なので、もしご結婚をされていたとしたら、奥様は本当に気が気でないのではないかと思ってます。

まずは登頂できるのかという事、そして登頂後に山岳カメラマンとしての仕事ができるのかということ、そしていつもクローズアップされない、下山がちゃんとできるのかという事…とにかく心配ですよね(笑)

【2本定期】ディー・スプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液 TVヒルナンデスで紹介の炭酸美容液! ≪当店オリジナル≫@コスメランキングNo.1獲得☆話題の炭酸コスメはコレ1本で♪混ぜない、洗い流さない炭酸美容液

もし私が登山をする側の人間だとしたら、あまり思いませんが、待っている側なら、毎日毎時間、いつになっても仕事や家事が手につかない事でしょう。

では、平出和也さんは、結婚すると反対に嫁に迷惑をかけたり、心配させてしまうということで、結婚をしていないのではないか?とも思いましたが、平出和也さんを調べると、すぐに結婚相手というワードが出てきます。

調べて見ますと、平出和也さんはご結婚はされていないとのことで、現在39歳になるのですが、やはり先ほど書いたような理由で結婚することをためらっているのでしょうかね。

 

平出和也 結婚相手

 

平出和也 結婚してないのに指輪?ブランドやお値段は…

結婚をされていない平出和也さんですが、もう少し調べますと、結婚指輪というワードがありました。

もしかすると、どこかのドキュメンタリー映像の中で、平出和也さんが結婚指輪らしきものをしていたので、検索をされた人がいるのでしょうか?

色々と調べると、谷口けいさんという女性が出てきたのですが…この方が婚約者だったのでしょうか?気になるので調べますと、どうも登山をしていた際のパートナーさんだったという事が判明しました。

質屋に入れる前に「結婚指輪買取専門店」で一度見積もってみませんか?

ということは、そのパートナーと言う部分だけ切り取られて、結婚相手や指輪を渡した相手と言う話になったのでしょうね。

もし平出和也さんであれば、どのようなブランドの指輪を渡すのだろうかなど、色々とわたくし想像をしていましたが、まだお相手がいないので、指輪については考えられていないでしょうね。

今後、結婚されるようなことがあれば、指輪のブランドについては調べてこちらに書いておかないといけませんね、特に有名な人は意外と高級ブランドで、一般の人が買えないようなお値段の指輪を渡されますもんね。

 

Sponsored Link

 

平出和也 登山の費用はどうしているの?現在の仕事や年収とは…

例えば、海外の登山となると飛行機や宿泊、食事などかかるわけで、この費用はどうしているのでしょうか?

三浦雄一郎 トレーニング方法や食事の摂り方…エベレスト登頂費用他

一緒に平出和也さんと登る人が払っていることは想像はできますが、着る服やかばんなどは自己調達でしょうし、登頂写真のギャラというのどの程度もらえるのでしょうかね。

エベレストに登頂して写真を撮って100万をギャラにと言われても、恐らく私は行かないでしょうね、500万でも安いので、正直1000万ぐらい欲しいかなと思っています(笑)やはりリスクが非常に大きいですし、自己責任の範疇でしょうからね。

さて、現在の平出和也さんのお仕事については、どうも石井スポーツ登山本店に勤務されているようで、普段は店頭に立つスタッフさんなのでしょうね。

写真を変えただけで商品がどんどん売れるようになる!?プロ並みの商品撮影のコツとは?

となると、山岳カメラマンは副業ということになろうかと思いますが、もうどっちが本業かわかりませんけどね、どうやってプロ並みの撮影技術が身についたのか…これは気になりますね。

年収は、正直スポーツ店では400万~500万ほどではないかと思いますが、山岳カメラマンとしてのギャラが未知数なので、平出和也さんの年収は、クライムがあるときと、無い時で年収に大きな差があるでしょうね。

今回の情熱大陸でその真相なども明らかになれば、こちらに書いていこうと思います。

 - 気になる時事ネタ