野口啓代 大学中退の理由とは…彼氏の名前や画像に握力は何kg?

   

Pocket

KYOKUGEN2017に、あの野口啓代さんが出演をされますが、野口啓代さんといえば、流行りのボルダリングで世界的に有名な選手であり、今回は見る人を驚かせる衝撃テクニックも見せてもらえるようですね。

野口啓代さんは、お世辞抜きでとてもかわいいクライマーなのですが、やはり女性のクライミングと言えども、鬼気迫るような顔で登られているので、少し怖い時もありますが、身長が165センチと高く、手足も長いので本当に大きく見えますよね。

そして、やはりクライミングに必要だと思いますが、しっかりと筋肉もつけられており、健康美も持ち合わせているようにも思いますね。

【送料無料】 カラー クライミングホールド 32個セット ボルト 爪付きTナット セット ボルダリング トレーニング キッズ 玩具 おもちゃ インテリア 子供 ロッククライミング

柔らかくしなやかな筋肉は、中々つけるのが難しいんですよね、人工的なトレーニングというよりは、ボルダリングをしながら筋肉をつけられているのでしょうね。

さて、今回取り上げる野口啓代さんはどうも大学に入られていたのですが、どうやら中退されていますね。

そして彼氏の話もあるようですし、私が個人的に気になる野口啓代さんの握力など、少し調べていこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

野口啓代 大学を中退した理由とは何?

野口啓代さんは、東洋大学へと入学をされているのですが、何故だか中退をされていますね。

何故大学を中退しなければならなかったのでしょうかね、いわゆるプロとして活躍をされていたわけですから、大学との両立が難しかった可能性はありますよね。

大学の単位を取るのは、意外と簡単ではないんですよね(笑)特に私は一時期取れない時期があったのですが、何とか乗り切りましたが、ただアルバイトをしながら大学に通うだけで、ここまで単位取得が難しいわけですからね。

 

 

勿論、単位が取れないからと辞めなくとも良いと思いますが、野口啓代さんの場合は、プロとして活躍をしていたので、競技に集中をするために辞めた可能性が高いですよね。

多くのスポンサーもついていますから、プロとしての責任もありますしね!

 

野口啓代

 

野口啓代 彼氏の名前や画像とは…

野口啓代さんは、何度も言いますが、かわいい容姿のボルダリング選手だと思うのですが、間違いなく彼氏がいるのではないかと思い、少し調べて見ることにしました。

というのも、過去のインタビューの時に野口啓代さんは、プライベートでは穏やかに喧嘩をしないようにしていますと言われており、喧嘩と聞くとやはり彼氏がいるのではないかと思ってしまいますよね。

調べるとフリークライマーの楢崎智亜さんとも言われていますね、似たような競技ですし、お近づきになれたのは容易に想像がつきますが、そもそもこの理由は、過去に楢崎智亜さんへのアドバイスを野口啓代さんが言われており、そこからの関係のようなのですが、実はご本人達もお付き合いされていると言われてはいませんので、今は良い先輩と後輩の関係なのかもしれませんね。

 

楢崎智亜

 

にしても、この楢崎智亜さんの筋肉も凄いですよね、家に飾っておきたいくらいの筋肉なのですが、この筋肉はトレーニングをかなりされた体つきですよね、顔も良くて体も凄い、私が目指しているところなのですが、流石に無理ですがね(笑)

 

Sponsored Link

 

野口啓代の握力は何kg?

スクワットやバーベルというようなトレーニングではなく、懸垂や腹筋、腕立てなどでトレーニングをされてきたのであろう、野口啓代さんの筋肉なのですが、やはりボルダリングに重要なのは握力ですよね。

20代の女性の握力は30kgにも満たない方が多いのですが、実際野口啓代さんはどの程度握力があるのでしょうか。

どうも、野口啓代さんの握力を調べると55kgも握力があるようですね、脚に1.5kgの重りをつけて懸垂をされるなど、とにかくストイックな鍛え方をされていますよね。

わたし実は懸垂が大の得意なので、片手でもうひとつの手の手首を持って懸垂ができますが、懸垂のトレーニングはどの競技にも共通をしていて、アームレスリングをしているひとなども、頻繁に懸垂をされますよね。

竹中絢音の握力は何キロ…筋肉画像と効果的なトレーニング方法は?

そして、先日も記事を書きましたが、かわいい女性アスリートはたくさんいまして、先日も竹中さんの記事を書いていますので、よろしければどうぞご覧ください!

 

 - 気になる時事ネタ