池澤樹の経歴やプロフィールに勤務先や現在の年収とは?

   

Pocket

篠原ともえさんが、この平成が終わり令和元年の今日この頃、結婚されていることがわかりましたね。

当時、シノラーがブームになり、現在に至っては様々な番組、そして持ち前のセンスを使ってアート業界で成功を収めているかたなのですが、2019年の1月には結婚していたんだそうです。



年齢を重ねても非常にお綺麗な姿に、驚きを隠せませんが(笑)今回、そのお相手であろう人が徐々に明らかになっていますよね…羨ましいばかりではありますが、そのお相手はどうも池澤樹さんではないかと言われています。

でも、池澤樹さんのことを全く知らない私は、ちょっと経歴やプロフィール、そして勤務先や年収などについても色々と調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

池澤樹ってどんな人?経歴やプロフィールについて…

池澤樹さんですが、報道ではこのような人だと言われています。

お相手の男性は、大手広告代理店に勤務しており、名だたる広告の賞を多数受賞している売れっ子アートディレクター。クライアントからの信頼も厚く、大手企業とのコラボレーションも多数手掛けている。

そして、現在の年齢は37歳ということなので、1981年生まれということになりますかね…となると年齢については池澤樹さんと合致していますね。

そして多くの広告賞を受賞されているとのことで、受賞歴を拝見するとカンヌ国際広告祭で金賞、JAGDAで新人賞など、やはり層々たる賞を受賞されていらっしゃいます。

ご本人の経歴としては、高校は都立高校のご出身で、町田高等学校をご卒業、その後武蔵野美術大学に進まれています。

木下春香の大学や出身高校はどこ…偏差値や入っていた部活は?

茂森あゆみ 2019年現在は何してる?夫(旦那)や実家について他

武蔵野芸術大学ということは偏差値は50ないぐらいだと思うので、めちゃくちゃ頭が良いというよりは、やはり芸術的な見方が非常に得意な方なのでしょうね。

 

篠原ともえ 旦那 

 

池澤樹の現在の勤務先や年収とは?

池澤樹さんの経歴の続きにもなりますが、現在の勤務先は博報堂のようです。

元々は、大学卒業後に、東急エージェンシーに入社をされたんだそうですが、博報堂へと転職をされているようですね、何故転職をされたのか、いくつか考えられます。

・博報堂の方ができる裁量や権限の幅が大きかった

・給料などの待遇面が良かった

・ヘッドハンティングもあって転職した

こんなことが考えられますよね、私なら多分給料の面での転職はあり得るかとおもいます(笑)同じようなことをしていても、給料に差があれば、魅力的ですもんね。

米野智人 結婚した嫁が美人?今現在の職業(仕事)に年収とは…

小林寛美 今現在の職業や年収は?結婚した旦那の年齢や画像他

よく、競合他社の人の話を聞くことがありますが、自分よりも年収が100万以上多いことだってありますからね(笑)ちなみに、博報堂の年収ですが、平均年齢約42歳として、年収1000万以上あるんだそうですよ。

これはあくまで平均なので、池澤樹さんの年収はもっとありそうにも思いますけどね、篠原ともえさんと収入合算したら…年収は更に多いこと間違いなしですね!

 

Sponsored Link

 

池澤樹の本人動画に嫁との馴れ初めとは?

池澤樹さんが、新人賞を受賞されたときのスピーチのような動画を発見しましたので、こちらに載せておきますね。

 

 

ちょうど、1:10秒ぐらから再生して頂くと、池澤樹さんのインタビューが始まりますが、こんな発想私には全くないので、凄い人だなと聞き入ってしましました。

やはり何かを想像して生み出す、クリエイティブな人と言うには感性が非常に研ぎ澄まされているのでしょうね…でも、クリエイティブディレクターなお方が、どうやって篠原ともえさんと知り合うのでしょうかね?

成瀬活雄 経歴や出身高校はどこ?唐橋ユミとの馴初めについても…

大和里菜 高橋裕也との馴初めは?示談の内容や和解の条件とは…

いわゆる、芸能関係者だけで集まるパーティーなどで知り合われたのでしょうかね?またはよくある知り合いとか知人の紹介、このようなことで出会われていたとすれば、私も紹介して欲しいぐらいです!

馴初めについては、もっと深い話は今後本人からも出てくる可能性があるので、期待して待ちたいと思います。

ちなみに、今私がお勧めしているテレビや映画の見逃し配信は「コレ」です、興味のある人はトライアルからチャレンジでも良いかと思いますよ!

 - 気になる時事ネタ