市川紗椰 野島卓との破局理由は?ユアタイム降板の真相とは…

   

Pocket

8/22(水)の今夜くらべてみましたには、あのタレントの市川沙椰さんが出演をされるようなのですが、気が付けばもう31歳ということで、年齢を重ねられてもおかわりありませんね!

やはり父親がアメリカの人という事もあって、顔立ちはハーフですが、和の感じも残っていて、憧れる顔立ちですよね。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

今からの時代は、やはりハーフタレントさんが世を引っ張っていくのでしょうかね、私もハーフに生まれていたら、今頃芸能界に…そんな話は良いのですが、さて今日はそんな市川沙椰さんのことについて色々と書かせて頂こうと思っていますが、まずは野島卓さんとの破局理由、そしてユアタイム降板の真相などについても触れて見たいと思います。

 

Sponsored Link

 

市川沙椰 野島卓アナウンサーとの破局理由とは?

市川沙椰さんですが、野島卓アナウンサーとの熱愛が以前報じられていますが、ここ最近はその影もないですよね、一体何故破局をされたのでしょうか?

野島卓さんは、現在51歳のアナウンサーで、お顔を見ればほとんどの人が知っている人だと思いますが、印象も個人的には悪くない分、非常に気になりました。

瀬古利彦 注意を受けた発言内容や相手の女性アナウンサーとは誰?

小川彩佳 報ステ降板の理由は?結婚の可能性や10月3日とは…

私が冷静になって考えてみましたが、このお2人はまず年齢差が非常にあることですよね、正直年齢の差があるカップルと言うのは、女性側が上で、男性側が下の場合などはプロスポーツ選手などでも良くみかけますが、うまくいっているケースが多いですよね。

例えば、落合博満さんなどがそうではないでしょうか(笑)ただ、女性側が上となると、小柳ルミコさんなど、あまりうまく行かなかったような印象しかないですよね…ということは破局の理由は、やはり年の差にあるのではないでしょうかね。

市川沙椰さんの売名という見方をされている人も多いようには思いますが、それであれば何故野島卓さんなのか?ということにもなりますしね。

 

市川沙椰 野島卓

 

市川沙椰 ユアタイム降板の真相とは…

市川沙椰さんと言えば、やはりユアタイムに出演をされていたころの印象が強いですが、出演者との関係が悪化されたのでしょうかね(笑)

例えば、野島卓さんとの熱愛や破局などは、他の出演者の方も気を使うでしょうし、どちらかを降板というような話になれば、市川沙椰さんのほうが、降板させやすいとは思いますよね。

宇垣美里 あさチャン降板の理由は?気になる「マイメロ」とは…

石橋貴明 宮本幸一との確執やオールナイトニッポン降板の理由他

ただ、市川沙椰さんですが、恐らく降板の真相としては、番組の視聴率の問題があるでしょうね、元々降板後に番組は終了しているわけですが、そもそも視聴率も良くなかったので、早々に事務所側が手を引いたのが真相ではないかと思いますね。

わたしが事務所側の社長であれば、視聴率があがらない番組に自分の子供のようなタレントや女優がずっと出続け、バッシングを受けると言うのはやはり気持ち良いものではないですしね。

 

Sponsored Link

 

市川沙椰 新たな彼氏とは一体誰?

人間的にも魅力の多い人なんだと思われる市川沙椰さんですが、どうも調べますと彼氏というようなワードもあり、半同棲をされていた野島卓さんの後に、既に彼氏がいるのではないかと思われたので、少し調べますと生田と言う文字が…。

これは誰なのか調べて見ますと、どうも生田斗真さんのようです。

野島卓さんからは、180度転換したような感じにも思えましたが(笑)もしそうだとしたら、新しい彼氏としてはお似合いのカップルかもしれませんよね。

紺野彩夏 妹の名前や本人画像に彼氏のじゅんぺいとは一体誰

ただ、デートをしていたとか、お互いのお住まいを行き来しているとか、具体的な話は全く無かったので、これがガセネタなのかもしれませんが、そんな中でも愛を育まれるというパターンもあるので、少し長い目で見ておきたいと思います。

いつしか、結婚とか熱愛というような話がふって湧くのが芸能界ですからね。

今回番組内では、風呂場でアレを食べられているという事で、恐怖の入浴方法などが紹介されるようなので、今から見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ