高橋海人はgucci愛用者?身につけているブランドアイテムとは

      2022/05/14

Pocket

また文春がとっておきのスクープを発表されていましたが、あのキンプリの高橋海人さんと、元AKB48の大和田南那さんとの半同棲を報じられていましたね。

これって正直凄くないですか(笑)お互い既に、プロの歌手とアイドルとして活躍をされているお2人なんですが、実はまだ10代ですよ。

10代で半同棲というのは、もし仮にお付き合いをされているにせよ凄いことですよね、本気度と言うか、覚悟が伝わりますよね、20代半ばから後半に同棲生活をして、結婚するというのはわかりますが、半同棲と言えども、お互いの好きさ加減がわかりますね。

さて、今日はそんな高橋海人さんについて取り上げて行きますが、やはり高橋海人さんを拝見しますと、服装や身につけるものが非常にセンスありますよね!

ということで、今日は身につけているブランド品などを少し調べてみようと思います。

 

Sponsored Link

 

高橋海人はgucci愛用者?

高橋海人さんですが、実はgucci好きということが判明しています、意外とgucciはカバンや財布などの持ち物しかイメージが無い人も多いのですが、ちゃんと服や帽子なども売っています(笑)

ですから、知らない人は調べて頂ければわかりますが、ちょっと以下に紹介をしておきますね、Tシャツや帽子レベルでもさすがはハイブランドなので非常に高いですよ(笑)

ただ、gucciのTシャツや小物アイテムをさりげなく着用している人は、非常にセンスが良いでしょうね(笑)しかもgucciの感じを消したような服であれば尚更さりげなくて良いと思います。

 

高橋海人 gucci

 

高橋海人 着用しているTシャツのブランド名とは?

高橋海人さんが着用されているTシャツですが、どうもマルセロバーロンというブランドを着ていることが多いようですね、ちょっとgucciなどとは違う方向のTシャツのようにも思えますが、こちらもかなりのお値段です。

芸能人の人が好んで着用していると言われれば納得のお値段かもしれませんが、何故Tシャツで万単位になるのか(笑)私には理解できませんね。

でも、他の人とブランドかぶりしたくない人には、もってこいかもしれませんよね!高橋海人さんはさりげなく着用されていますが、本当にお似合いです!

 

Sponsored Link

 

高橋海人 身につけるピアスや香水についても

高橋海人さんですが身につけられているピアス、こちらちょっとした小物ですが、意外と凄いものなんですよ(笑)これも若い人を中心に人気のクロムハーツです。

特に、芸能人がつけているものと同じもの、特にジャニーズともなると、売り切れるお店も出てくることが多く、もし一緒のピアスがしたいのであれば、このあたりは入手しておきたいところですね。

そして、香水も今や若い人には当たり前で、どうも高橋海人さんはブルガリの香水をつけられているんだそうですね、ブルガリもいくつか種類がありますので少し紹介しておきますね。

さて、高橋海人さんの今回の半同棲報道、一体どのような結末を迎えるのか、今からが楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ