濱津隆之 経歴や出演作品に気になる結婚相手は誰?嫁(妻)について

      2022/05/14

Pocket

9/4(火)の踊るさんま御殿には今売れに売れている芸能人の方々が出演をされるようなのですが、そんな中に濱津隆之さんが出演をされているではないですか(笑)あのカメラを止めるな!のキャストなのですが、これは今売れに売れていると言っても過言ではないですよね。

特に、濱津隆之さんが凄いのは、どこかの事務所に所属して、スポンサーなどから押されているような俳優ではなく、どこの事務所にも所属せずに、フリーでその実力を磨いてきたところにありますよね。

この映画をきっかけに間違いなく他のテレビや映画にも、そして最近はやりのクイズ番組などにも出演される可能性はあるでしょうね、私ならこのような俳優さんは、多方面で活躍できるように思います。

というのも、後程経歴などについては触れて行きますが、本当にマルチな方で、驚く経歴を持たれているんです!ですので今日は濱津隆之さんの経歴や出演作品、そして気になる彼女や結婚相手はいるのかなど、書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

濱津隆之の経歴は芸人?DJ?

濱津隆之さんですが、現在年齢は37歳ということで、一番俳優としては脂の乗り切った時期なのではないでしょうか。

身長は175センチ、体重63キロ、そしてA型が簡単なプロフィールとなりますが、ご出身については埼玉県がご出身のようですね、そして大学を卒業されてから、芸人をまず経験されているんだそうです。

NSC東京に入られていますが、やはり厳しかったのか途中で何故だかDJへと変貌を遂げているんだそうですね…驚くのは芸人がダメならDJという発想ですよね…どちらもクリエイティブな職業に思えますし、共通項としては誰かに喜んでもらったり、自分に注目してもらいたかったりという部分はありますが、全く違いますもんね。



私なら、芸人を失敗したら恐らく地元に舞い戻ってしがないサラリーマン生活を送るんだろうな…と、そんな暗い話は良いのですが(笑)DJでも目があまりに出ない事もあり、30歳を目前に役者の道に足を踏み入れたんだそうですね。

自分を表現するお仕事が濱津隆之さんには合っているのかもしれません。

 

濱津隆之 結婚相手

 

濱津隆之 過去の出演作品とは…

今回注目されている映画、カメラを止めるな!で一躍有名になった濱津隆之さんですが、過去にはどのような映画や演劇など出演をされているのか覗いてみました。

まずここ最近ですと、本当にあった怖い話や、スカッとジャパンなどにもご出演なされているようで、その芝居感に引き寄せられた関係者からのオファーがたくさんあったのでしょう。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

フリーで活動されているとのことですので、ギャラは恐らく自分で交渉をされているのだと思いますが、以前あの子役の内山君が月収3000万円が最高だといわれていたので、そこまではないにせよ、事務所所属の俳優さんよりは多くの収入があることでしょう。

今回のカメラを止めるな!で恐らくさらに活躍の場も広がることが予想されるので、このままいけばウハウハなんでしょうね(笑)でも自分の努力で掴み取ったものですから、素直に尊敬できます!

 

Sponsored Link

 

濱津隆之 結婚はしているの?嫁(妻)は誰なのか…

濱津隆之さんですが、年齢は37歳ですが、結婚はされているのでしょうか?

もし仮に結婚をされていたとすると、今までの経歴を考えれば、大学を卒業されているので、大学の時から付き合っている人、もしくは芸人をされていた時に知り合った芸人、それかDJをされていた時に知り合った音楽関係者、最後に役者時代に知り合った女優さんなどいくつかのパターンがあると思います。

特に、よくあるケースは食べられない時代から苦楽を共にしていた…というケースが多いと思うので、それを考えれば、大学ぐらいから付き合っている人であれば、あてはまるようにも思います。



消去法での予測にはなりますが、大学生頃から付き合っている人であれば、芸人、DJ、俳優と食べられない時代を、自身がOLとなり働きながら濱津隆之さんを支えていた…というのはありえそうですよね。

2013年ごろには、母親と暮らしていることを告白されているので、5年ほど前は実家暮らしだったことが予想できますが、現在は収入も増えているでしょうし、結婚している可能性も高いかと思いますが、実は現在結婚されているかは、まだご本人から語られていません。

もしかすると彼女や結婚相手については、今回の踊るさんま御殿で明らかになるかもしれないので、見逃せませんね!

秋川ゆずき 事務所辞めた理由は…彼氏やフィットワンの社長とは誰?

そして今回ともに出演をされ、映画ではヒロインをつとめられました秋川ゆずきさんもご出演なのですが、過去に記事をまとめていますのでご覧ください。

 - 気になる時事ネタ