秋山ゆずき 事務所辞めた理由は…彼氏やフィットワンの社長とは誰?

      2018/09/20

Pocket

今話題の映画、カメラを止めるな!でヒロインとして出演をされた秋山ゆずきさんが、踊るさんま御殿に出演をされるんだそうですね、今回は濱津隆之さんも一緒に出演ということで、初めてのバラエティでも何とかお笑い怪獣に負けないでもらいたいですよね(笑)ただ、この番組に出演ができるということは、ある意味明石家さんまさんも、気になる女優さんなのでしょうし、興味があってのことだと思うので、この番組でバラエティへの適応力が見せつけられれば、多くの番組にも出演することでしょう。

特に、2008年にジュニアアイドルとしてデビューをされており、そこから10年を経て、今しっかりとした表舞台に立たれていることを考えると、本当に努力をされたんだろうなと思います。

(オリジナル・サウンドトラック) オリジナル・サウンドトラックCD カメラを止めるな! [CD]

一緒に出演をされている濱津隆之さんも、芸人をされたり、DJをされたりと本当に若い頃は色々なことをされて、今回スポットが当たっているわけですから、努力は絶対に人を裏切らないのでしょうね。

私なら、10年間も頑張るのは難しいでしょうね(笑)特にすぐに出来ない理由を探すタイプなので、どうせやっても…なんて思ってしまい、違う事をしているでしょうね、それだけ覚悟がないとできない仕事だと思いますし、自分を信じきることができないと続けられる仕事ではないように思いますね。

今日は秋山ゆずきさんについて調べて行こうと思うのですが、どうも事務所をやめたそうで、何だかその辺りには理由がありそうですよね?今日は事務所をやめた理由や、彼氏について、そして前事務所についても少し調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

秋山ゆずきが事務所を辞めた理由とは何?

秋山ゆずきさんですが、現在は事務所を辞めてからフリーになっているのかと思いきや、アソビシステムという芸能事務所に所属をされているんだそうです。

2018年6月からの所属というのですから、まだ移籍したてということになるのですが、その前にはベニバラ兎団という劇団に所属をされていたんだそうです。

そして更にその前にはフィットワンに所属をされており、フィットワンと言えば吉木りさんや、壇蜜さんなど本当に有名な方ばかりが所属をされていますよね。



元々ジュニアアイドルという立ち上がりを考えて、現在の姿から想像するに、事務所が売り出したい方向と、秋山ゆずきさんが進みたい方向にズレがあったのではないかと思いますよね。

特に事務所を辞めたのは、やはりお芝居をしたかったというのが見えてきますね!

 

秋川ゆずき 事務所辞めた理由

 

秋山ゆずき 現在は彼氏がいるの?

一般的に、アイドルというのは恋愛禁止ということが言われていると、ゴシップ雑誌などでも拝読したことがあるのですが、これだけ綺麗な人で、今後事務所としても推して行きたいと考えていれば、彼氏ができないように事務所側もすることでしょう。

ですから、ある程度の自由はありつつも、プライベートなどもマネージャーなどが管理されていることも考えられるわけですが、その後別の事務所に移籍をされていることから、そのルールからも多少は緩くなっているのではないかと思います。

買い取り業者よりも15%~25%高い買取価格!カープライス

ただ、今回のカメラを止めるな!のヒットもあってか、これから秋山ゆずきさんの知名度はドンドンあがるので、反対に今の所属事務所は彼氏ができないようにするでしょうね(笑)

私が所属事務所の社長なら、お願いだから彼氏はつくらないでねと念を押すでしょうね、特にスケジュールがこの先かなり詰まっているでしょうし、結婚してしまうことでファンも減る可能性があるらしいですからね!

現在は彼氏はいないようですが、今後スキャンダルはあるかもしれませんので、彼氏の影があればこちらに加筆しておこうと思います。

 

Sponsored Link

 

秋山ゆずきが以前所属したフィットワンの社長は誰?

2008年の芸能活動を開始するときから2016年までの約8年もの間、秋山ゆずきさんはフィットワンに所属されていたと思われるのですが、一番長く所属をされていたんですね。

でも何故これだけの方をフィットワンは手放してしまったのでしょうかね…そこでフィットワンの社長さんを調べて見ますと、清水幸治さんが代表を務められているんだそうですね。

えっ、こんな高く売れるの?! 独自オークションシステムで高額買取

恐らく、秋山ゆずきさんの才能にいち早く気づかれた方だとは思いますが、事務所から離れられるときは、一番残念がられたのではないでしょうかね…私なら華を咲かせてあげられなかったと後悔はするでしょうね。

特に、他の事務所に行かれて才能が開花したわけですからね。

今回のさんま御殿では、喋りの方も要求が多いと思いますので、どのようなトークをしてくれるのか今からが楽しみですね。

濱津隆之 経歴や出演作品に気になる結婚相手は誰?嫁(妻)について

ちなみに、濱津隆之さんについても今回記事を書かせて頂いておりますので、気になる方は是非ご覧くださいね。

 - 気になる時事ネタ