DA PUMP元メンバーのケンは現在何してる?脱退の理由他

   

Pocket

いまどこの飲食店でも、店舗でも、必ず音楽がかかっていると言っても過言ではないUSAですが、しまいには公園で若い子が踊っていたり、何でも幼稚園の子供さんがお遊戯などで踊っているんだとか…。

しかもご存知の通り、このUSAについては、あの1990年代後半から2000年代にヒットをしたDAPUMPが唄っているんですよね、意外と知られていないのが、グループのメンバーをちょっと変えながら成長してきたグループだということです。


先日も、若めのご夫婦が、子供さんにDAPUMPの話をされているのが耳に入り、聞いていましたが、子供さんはやはりDAPUMPは現在のメンバーのことしかしらず、ISSA以外は後からのメンバーだという話に驚きつつも、あまり信用してい無さそうな感じでした。

元々DAPUMPは4名のメンバーから成り立っており、ISSAだけはグループ当初からのメンバーなのですが、残る3名はグループを結果的に去っています。

今回、その元メンバーの中でも私が好きだったケンさんについて取り上げて見たいと思うのですが、現在何をしているのでしょうか?そしてDAPUMPを脱退した理由など書かせていただきました。

 

Sponsored Link

 

元DAPUMPメンバーのケンは現在どこで何をしているの?

元DAPUMPのメンバーでもあるケンさんですが、私は当時一番好きだったかもしれませんね、必ずと言って良いほどにセンスの良い帽子、ハット、キャップを被られており、当時どこのメーカーのものか本当に雑誌などで調べていたことを思い出します(笑)マネがしたかったのですが、ケンさんほどの濃い目の顔では無かったので、あまり似合いはしませんでしたが…。

さて、現在ケンさんはどこで何をしているのかですが、どうもケンさんは、琉-UNITとして未だにアーティストとして活動をしつつも、ダンス講師としても活躍をされているんだそうです。


SNSなどでも色々と発言をなされてはいますが、あまりISSAさんの活躍に触れていない所など、なんだか闇がありそうにも思いますね…。

ただUSAのヒットの際に、DAPUMPを応援してとの発信をされているところをみると、他のメンバーなのか、それとも契約していた事務所との溝があったのかということになりますよね。

 

DA PUMP ケン 現在

 

何故ケンはDAPUMPを脱退したのか?その理由とは…

何故ケンさんは、DAPUMPを脱退することになったのでしょうかね…。

DAPUMP自体は私の記憶だと、2001年頃まではヒット曲も連発していましたし、もし仮にメンバーに残っていれば、今頃USAでまた表舞台に戻ってこれたわけです。

SoftBank光新規申込で25,000円、他社転用で11,000円キャッシュバック!

結果論ではありますが、ちょうど30代半ばから40代前半ぐらいの人は、絶対にDAPUMPを知っていますからね(笑)しかも脱退した時期は、結婚をしてからほんの数年後、家族がいたのならば尚更脱退する理由は無いように思うんですよね。

現在は琉-UNITを結成、そして活動とのことですが、ともすればDAPUMP脱退の理由は、ISSAさんとの目指すべく方向性の違いなのかもしれませんね。

踊りを主体とする楽曲から、歌を唄いたいと考えるケンさんと方向が違った可能性はゼロではないように思いますよね。

 

Sponsored Link

 

DAPUMP元メンバーのケンの嫁や娘について…

さて、気になり始めたのですが…ケンさんの嫁さんとは2006年7月に結婚をされたんだそうですが、どうも9年もの間交際を続けられてゴールインをされたんだそうです。

芸能界は短い間で破局、そして出会いを繰り返しているようなイメージがあったので、本当にケンさんは嫁さんと長く愛を育まれていたのですね。

個人的には凄いなと思いつつも、9年間も一緒にいると結婚しようというようなプロポーズのタイミングを逃してしまうようなことは無いのですかね(笑)馴れ合いとまでは言いませんが、いるのが当たり前ですし、何だかきっかけが無いようにも思うんですよね。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト

さて、2007年には娘さんが誕生したんだそうですが、現在そうすると11歳ということなので、そろそろ中学生になるあたりですかね。

まだ気が早いようにも思いますが、ケンさんの音楽を間近で見ていたでしょうから、もしかすると今後歌手などになって我々の前に現れる可能性はありますよね!

ちょっと期待しつつも、ケンさんも長く活躍してもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ