吉澤ひとみ 夫に送ったSNSの内容とは…何を相談していたのか?

   

Pocket

吉澤ひとみさんの今回起こした騒動で、色々と明るみになっていることが出てきていますよね、量はどれだけ、そしてどれぐらいの時間だったのかなど、本当にわからないことが非常に多い訳ですが、何故こんなにも真相究明に時間がかかっているのでしょうかね。

吉澤ひとみ 事故した場所や飲食した店はどこ?愛車の車種とは…

家で12時ごろまでというような説明をしていますが、何とも腑に落ちないという人もSNS上では多く見受けられ、真相にはまだまだ時間がかかるということでしょう。

さて、今回の話の中で、警察へと通報をする前に一度SNSで吉澤ひとみさんが、旦那さんに連絡を取っていたことが明らかになりました、その内容とは一体何だったのか?

何故電話では無く、SNSで連絡をとったのか、そして相談した内容とはどのようなものだったのかなどを推察していきます。

 

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ 夫(旦那)に送ったSNSの内容とは?

さて、吉澤ひとみさんですが、今回明らかになったSNSで事前に連絡をとっていたという話、一体どのような内容を送っていたのでしょうか?

恐らく、今回起こした騒動直後ということから、起こしてしまった内容と、そしてこれからどうすれば良いか?ということをご相談されたのでしょうね。

特に子供もいることから、これから自分の身に何が起きても良いように、旦那さんへは連絡をとったのでしょう。


また、冷静な判断ができないかもしれない…ということから旦那さんから詳細な指示をもらったということも考えられますよね、私でも大きなトラブルを起こしてしまったら、会社の上司にすぐ報告(笑)していますし、頼れる人に相談をしたかったのでしょう。

でも、SNSの内容次第では、さらに風当たりが強くなることも予想され、この内容が出てくるのかどうか、少し見守りたいと思います。

 

吉澤ひとみ SNS

 

吉澤ひとみ 夫には何故SNSで相談したのか?

最近を物語っていると言いますか、若い人でも電話よりもSNSが浸透しているようで、最近聞いた話では会社を休むのも上司にSNS、告白するのもSNSととにかくSNSだらけです(笑)

わたしの時代は、むしろメールなどよりも相手に電話をすることが優越感に浸れる唯一の方法でしたので、正直SNSで相談したりするというのは、反対に抵抗があるのですが、やはり2度目ということもあり、旦那に直接電話越しで相談するのがうしろめたかったのではないでしょうかね。

吉澤ひとみ 一緒に飲んでいた人は誰?旦那が出てこない理由とは…

メールよりも、直接声を聞いて怒れらる方が、正直言って凹みますからね…でもSNSっで連絡を取るという事は、車を停止させてやり取りをしていたのでしょうから、車が多くて止まれなかったというのは、ちょっと話のつじつまが合わなくなってきますよね。

 

Sponsored Link

 

吉澤ひとみ SNSで何を言われたのか…

吉澤ひとみさんは、旦那さんから一体何をいわれていたのでしょうか?

もし私の妻がこのようなことを起こしたとすれば、子供も小さいということもあって、まずは何故こんなときにこんなことを起こすのかと怒ると思います。

そしてもし、私が妻にハマっている旦那であれば(笑)恐らく自分が身代わりになるとでも言って、申し出るかもしれないですね…それだけ妻のことが好きであればですが…。

吉澤ひとみ 事故の時に同乗者はいたの?逃げた理由や相談相手とは

ただ、朝7時に、他の誰かと一緒にいたということになれば、恐らくそのSNS上でのやり取りは、事故云々の話ではなく、離婚の話を私はするかもしれないですよね。

今後どのような話になっていくのか、もう少しおいかけてみたいと思います。

 - 気になる時事ネタ