櫻川ソロモンの身長や体重とは?出身高校や本人画像に試合動画他

   

Pocket

U-17日本代表ですが、今ちょっとした注目をされているのですが、スタメンに名を連ねる選手のうちの数名ですが、ハーフのサッカー選手がいるんだそうです。

でも、私はスポーツが好きなので色々と見ていますが、実はサッカーに限らず、野球も、バスケットも、ラグビーもハーフの選手が非常に多いですよね、これからの時代はハーフの選手がドンドン増えてくるという予想を以前させてもらっていましたが、これは間違いではなさそうですね。

服部リチャードの経歴やwiki的プロフィールに親の国籍はどこ?

さて、そんな中是非紹介をしておきたい選手がいるのですが、それは櫻川ソロモン選手と言い、今回のU-17アメリカ代表との試合でも、FWとして出場をされていましたね。

今日はそんな櫻川ソロモンさんについて少し調べてきたのですが、まずは気になる身長や体重などのパフォーマンス、そして出身の高校やご本人の画像、最後には試合などのプレー動画を載せて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

櫻川ソロモンの身長や体重とは?

やはり、ハーフの魅力と言えば、精悍な顔立ちもそうですが、スポーツの場合身体能力ですよね。

特に、アンダーの頃は日本人選手はあまり体が出来上がってないのに対し、ハーフ系の選手と言うのは若い頃から体が本当に出来上がっていますからね。

以前、私が少年野球をしていた時に、外国人とのハーフの選手がいましたが、本当に小学校5年生なのかと思ったこともありましたからね(笑)同じ学年だと言われましたが、もう中学2年生ぐらいなのではないかと当時は思いましたね。



さて、櫻川ソロモンさんの身長と体重ですが、やはり規格外の大きさでしたね、身長は何と190センチ、そして体重は87キロということで、これは凄いですよね。

ゴール前の競り合いでも中々負けないと思いますし、このままA代表まで上り詰めてもらいたいですね。

 

櫻川ソロモン

 

櫻川ソロモンの出身高校とは?本人画像も

U-17ということなので、まだ高校生なのではないか?と思い少し調べることにしました。

少し気になるのは、学校がある時期に世界大会などで遠征となると、やはり授業は欠席になって冬休みとか休みの時期を利用して補習授業を受けなければならなくなるのでしょうかね?


私なら遠征中に課題をするので、補習授業は何とか受けないようにしてもらうかもしれませんね(笑)それだとサッカーには集中できないかもしれませんが、意外と部活動をしていても、休みの間は午前中とか、午後とかに休みができることもあって、遊びに行く子ともできますからね!

さて、櫻川ソロモンさんの出身高校ですが、桜林高校に在校しているということが判明いたしました。

 

Sponsored Link

 

櫻川ソロモンの実力とは…プレー動画他

 

 

動画を色々と探してみますと、千葉県同士のクラブチームの対戦動画がありましたが、いやはやレベルが高いですよね…これは将来10年、20年後にはW杯でも相当上位に食い込むことができるのではないかと思ってしまいます。

やはり、海外も含め指導者のレベルと言うのは年々上がっていますし、プロでやるようなトレーニングなども取り入れているチームも多いでしょうから、この時期から鍛えられると、上達することは間違いないですよね。

身長が高く、かつボールがキープできるようになって、将来はルカクのようなスタープレイヤーになって頂きたいですね!

岡部将和 経歴やwikiプロフにカモシカ理論とは?ドリブル動画他

ちなみに、今岡部将和さんという、非常にドリブルがうまい方がいらっしゃるのですが、ドリブルの動画はこの人を見た方がうまくなれるような気がしますので、よろしければどうぞ。

 - 気になる時事ネタ