月川翔 結婚した嫁は誰?美人妻の名前や馴初めに本人画像や子供他

      2022/05/14

Pocket

今回行列のできる法律相談所には、あの月川翔さんがご出演をなさるようですね、初め見た時には、役者をしている方なのかと容姿だけで決めつけていましたが、どうもこの方は映像ディレクターをされているんだそうです。

大学在学中から映画祭のグランプリに輝くなど、華々しい大学生活を送られていたように勝手に想像をしていますが、やはり才能がある人と言うのは、もう大学生ぐらいから世に一石を投じているんですよね。

あのホリエモンも大学生の時からでしたし、時代を彩ってきた役者は、全て若いうちから行動して、結果を残す。

本当に素晴らしいと思いますが、今日はそんな月川翔さんにスポットを当てて取り上げて見たいと思うのですが、まずは気になるには、やはり結婚した嫁は誰か?ということですよね、美人妻だとは想像が出来ますが…結婚した嫁の名前や馴れ初め、そしてご本人の画像に子供はいるのかなど調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

月川翔 結婚した嫁は誰?美人妻の名前とは…

さて、月川翔さんですが、1982年生まれの現在36歳ここ最近の映画ではセンセイ君主や、今年2018年公開の予定ですが、響のメガホンを取られていますよね。

あの欅坂46の平手友梨奈さんが初主演を務められた映画ですが、ということは今回の出演者からしても…恐らく番組の宣伝での出演ということでしょうから、世界の渡部さんのあの映画紹介が楽しみですね。

質屋に入れる前に「結婚指輪買取専門店」で一度見積もってみませんか?

さて、少し話が逸れましたが、月川翔さんはご結婚をされているとのことで、どうもそのお相手と言うのは、村上桃子さんと言われるんだそうです。

脚本家をされているとのことで、これは職場関係で知り合った人なんだと容易に想像がつきますね、でも職場結婚となると、もし仮にうまくいかなかったときには、本当に焦るでしょうね…私の先輩も職場恋愛から結婚しましたが、職場では常に見られているようで何だか集中できないと言っていましたし、上司から怒られているのを見られるのも嫌だと言ってましたね。

 

月川翔 

 

月川翔 村上桃子との馴れ初めとは…

月川翔さんと村上桃子さんとの馴れ初めを少しのぞいてみましたが、詳しくは出ていませんでした。

ただ、冷静に考えて見ると先述の、映画制作の関係で、監督、そして脚本家として接点があり、そこから恋愛に発展したと考えるのが普通でしょうね。

結婚式の様子を見つけましたが、やはり芸能界の結婚式であって、何だか華やかですね(笑)挙式はどれぐらいの費用をかけられているのでしょうかね?よく友達は3万円を包むとかなんとか言いますけど、芸能人だともっと包むのでしょうかね?

 

村上桃子

 

でも脚本家と監督は同じような仕事内容にも思えるのですが、何が違うのでしょうか?

それは、どうも脚本家の人は基本的にデスク仕事という事で、打ち合わせがあるのもプロデューサーや監督とあるぐらいなんだそうで、影の監督?というような立ち位置なのでしょうね。

監督は撮影があるたびに現場へ足を運び、役者さんたちとコミュニケーションを取りながら撮影を行うという違いがあるようでした。

私は恐らく監督業の方が好きかもしれないですね、人と隔離されているような仕事よりも、少し目立ちたいですしね、しかもヒットすれば、主演の方並にテレビにも出れますし、大きな映画作品も作れるでしょうしね。

 

Sponsored Link

 

月川翔と村上桃子に子供はいるのか?

月川翔さんと村上桃子さんですが、結婚して何十年も経ってはいませんが、子供がいるのかどうか気になり調べて見ました。

ただ、どうも結婚こそしていますが、こどもがいるかどうかについては触れられていません。

月川翔さんは、監督業で今引っ張りだこだと思いますし、村上桃子さんも脚本家としてお仕事をしており、共働きということなので、まだ子供さんのお目見えは少し先になるかもしれませんね。

ただ、子供はやはりタイミングもありますから、焦らなくとも良いと思いますし、今後生まれてからは大変だとは思いますが、色々と名前をつけたり、着せる洋服を悩んだりと面白いこともたくさんあるので、自然に待っていても良いかもしれませんね。

今回の番組内で一体何が語られるのか、今からが楽しみですね!

 - 自動車にまつわる話