大和里菜 高橋裕也との馴初めは?示談の内容や和解の条件とは…

      2018/12/03

Pocket

先日の元アイドルグループの女性による事故を初めとし、残念なニュースが連続していますが、高橋裕也さんが今回で4度目ということで、やはりすぐに更生するというのは難しいのでしょうかね。

大伴昭のプロフィールと現在の年齢、子供の大伴修はダルクで更生?

いわゆる更生施設のような場所で、もっと長い間身を置かないと、中々更生するのは難しいという事でしょうかね、田代まさしさんも更生施設に身を置きながら、1日1日を無駄にせず暮らしていらっしゃるんだそうですが、高橋裕也さんは今後、一体どうなっていくのでしょうかね。

さて、そんな中今回、現場にとある女性がいたということが大きなニュースになっているわけですが、一体誰が一緒にいたのでしょうかね?

吉澤ひとみ 事故の時に同乗者はいたの?逃げた理由や相談相手とは

どうやら、元乃木坂46の大和里菜さんがいたのではないかと言われています。

今日は大和里菜さんと高橋裕也さんの馴れ初めとは一体どのようなものだったのか?そしてDVの理由や示談の条件や内容などについても書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

大和里菜 高橋裕也との馴れ初めとは…どのような接点があったのか?

大和里菜さんは、2011年に乃木坂46の第一期メンバーオーディションに合格をされて、芸能生活をスタートするわけですが、わずか3年後には卒業をされます。

原因は大人の炭酸を飲んだことを文春に取り上げられたことなどが原因ではないかと思いますが、一体どのようなタイミングで高橋裕也さんと出会い、お付き合いが始まったのでしょうか?

現在は事務所なども所属をしていないとみられ、プロマージュという移籍された事務所を覗いても既に跡形もありませんでした。ということは、恐らく大和里奈さんは、移籍先でも問題があったと考えるのが普通ですよね。

最大42,000円キャッシュバック!!月額料金も3,609円(税抜)~とお得!工事不要でお得なWiMAX2+はこちら

プロマージュとしても大和里菜さんを在籍させづらい状況になったことで、大和里菜さんは事務所を出ざる負えなくなったと考えるとつじつまが合うようにも思いますね。

でも高橋裕也さんとは一体どのように知り合ったのでしょうかね…恐らく2人の年齢差からしても、絶対に共通の友人などを通じて知り合わなければ接点はないでしょうし、誰か黒幕と言うか結びつけた人がいるのではないかと思うんですよね。

 

大和里菜

 

大和里菜 高橋裕也からDVを受けた理由とは?

実は意外と知られていないDVなのですが、原因や理由と言うのをご存知でしょうか?

何故DVが起こるのかというと、原因と言うのは相手をコントロールしたいというところから発展していくものであって、実は被害にあっている相手と言うのも、自覚していないことすらあります。

工事不要!WiMAX2+が月額800円(税抜)~!

わたしの彼氏はそういう性格なんだと言う人もいるようで、本当に驚くべきことです。

また現在の生活のどこかに寄りどころがあり、そこから抜け出せないことも助長することになったりと、悪いサイクルがハマってしまうと、このような事態になるんだそうです。

でも何故高橋裕也さんからそんなことを受けたのでしょうかね?理由はやはり先述の支配欲ということからではないでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

大和里菜 高橋裕也との示談の内容や条件とは…

一体、今回の騒動で高橋裕也さんは大和里菜さんとの間に、どのような示談を突き付けたのでしょうかね。

例えば、今回のトラブルについて絶対に口外しないとか、どのような条件があったのでしょうか?それとも、示談金を払う事も勿論ですが、今後も関係を続けたいなどの条件も突き付けたりしているのでしょうか。

というのも、やはり支配欲というような主従関係が明白なのであれば、ありえそうな気がするんですよね。


今回の示談金は150万とも言われていますが、お金で決着のようなイメージも拭えませんし、本当に円満解決したのかは気になるところではありますよね、和解のような話になったのか…。

今後どのような展開になるのか、今後も追い続けたいと思います!

 - 気になる時事ネタ