MINAKO(米米クラブ) 現在の職業や年収は?子供についても

      2018/09/20

Pocket

9/21(金)の爆報THEフライデーには、あの米米クラブで活躍をされたMINAKOさんこと、金子美奈子さんがご出演をされるようですね。

米米クラブとは本当に懐かしいですよね、私も若い頃はよく浪漫飛行を唄っていましたね…昔好きだった人が浪漫飛行が好きで、ここぞとばかりに唄っていましたが、勿論成就はしませんでしたけどね。

相田みつを 息子の名前や経歴とは…学歴や破産したのは何故?

柏村武昭 現在の職業や年収とは?嫁との離婚説や娘の名前に画像他

ちなみに、先週までの爆報THEフライデーについて気になる方は、こちらの過去記事をご覧くださいね。

これは歌唱力に問題もあったのですが、ボーカルの石井さんのようなハートフルな声を出すと言うのは、そんなに簡単な事では無くて、何度も練習はしましたが、結局追いつくことはできずでしたね。

さて、今回取り上げますMINAKOさんこと金子美奈子さんですが、現在は一体どのような仕事をされていて、どのような生活をおくっていらっしゃるのでしょうか?年収や、そして子供の事についても書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

MINAKO(米米クラブ)の現在の職業や年収とは?

さて、MINAKOさんですが、実はご存知ない人もいますので説明をしますと、元々米米クラブのダンシングチームのUECREAMSUEのメンバーです。

しかも、もっと驚くことに実は、米米クラブのボーカリストの石井竜也さんは、実の兄ということは意外と知られていないかもしれません。

ということは兄妹で、米米クラブにいたということで、凄いですよね!今グループを組まれているバンドで兄妹で所属している人と言うのは、思い当たりませんが(笑)かっこいい兄ですよね、私も石井竜也さんのような兄がいればな…。

韓流観るなら<U-NEXT>

そんな話は良いのですが、現在MINAKOさんは米米クラブなどの芸能活動と並行をして、ご自身が立ち上げたファッションブランドの拡販をされているんだそうです。

マダムミーナというブランドなんだそうで、テレビショッピングなどでも度々取り上げられたりしていますよね、セレブな生活を送られているということを考えると、恐らく年収は数百万レベルではなく、数千万クラスなのでしょうね。

 

金子美奈子

 

MINAKO(米米クラブ) 旦那は一体誰?

MINAKOさんの画像も貼っておいたのですが、現在55歳とは思えないほどの美貌ですよね、さすがファッションブランドを運営されている方ですよね。

さて、MINAKOさんについて色々と調べますと、少し気になったのですが、石井美奈子ではなく、現在金子美奈子さんとなっている点ですよね。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ということは、ご結婚をされているのだろうと思い、まずは旦那さんを調べて行きましたが、実は旦那さんは金子隆博さんと言い、米米CLUBのメンバーだったのです。

フラッシュ金子という、時代を物語っている別名がありますが、当時世代だった人には懐かしい名前ではないでしょうかね、そして現在はキーボードなどの演奏をしながら、米米クラブの活動にも勿論参加されているんだそうです。

さて、次にはMINAKOさんの子供についても書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

MINAKO(米米CLUB)に子供はいるの?

さて、MINAKOさんですが、金子隆博さんとの間にはお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

もしMINAKOさんに子供がいれば、石井竜也さんは伯父さんという事になると思うのですが、あまり石井竜也さんから甥っ子とか姪っ子というような話を聞いたことがありませんよね。

少し調べて見たのですが、MINAKOさんと金子隆博さんとの間に、子供の話が一切ないということで、もしかするとお2人には子供はいないのかもしれません。

アニメ観るなら<U-NEXT>

また、もしかするとお2人は有名人ではありますが、子供は一般人ですから、子供はいるけれど、あまりメディアに取り上げられないようにされている可能性もゼロではないでしょうね。

今回番組内では、どのような事が語られるのか、今からが本当に楽しみです!

勇静華 現在はヤクルトレディ?旦那との離婚理由や勤務先とは…

河野博文 玉ねぎの品種や価格とは?失踪の理由や嫁について他

ちなみに、今回同番組に取り上げられます、勇静華さんや、河野博文さんについても記事を書かせて頂いていますので、気になる方は少しだけお立ち寄りくださいね。

 - 気になる時事ネタ