ファンキー加藤 騒動の内容や今の仕事量に年収は?離婚についても

      2022/05/14

Pocket

7/4(木)のダウンタウンDXに、あのファンキーモンキーベイビーズのボーカルとして活躍をされ、現在はソロとして活動中のファンキー加藤さんが登場しますね。

驚くなかれ、予告編ではファンキー加藤さんに久本雅美さんが「あの騒動」について衝撃の質問をされるというような内容で、あの騒動に触れる人がいるとは(笑)なんて思っておりますが、どのような質問をされたのでしょうかね。

でも、今更ながらファンキー加藤さんに一体何があったの?

なんて言う人はほとんどいないとは思いますが、今日はファンキー加藤さんのあの騒動の内容と、現在の仕事量に年収、そして離婚のお話について語らせて頂こうと思います。

DJ KOOは昔の方がイケメンと言われてた理由?ブレイク前は?

花田虎上 改名した理由やタトゥーはどこに?元嫁との離婚原因他

ちなみに、同番組内に出られている人についての過去記事については、こちらに書かせて頂いたモノがありますので、気になる人は少し覗いていかれてくださいね。

 

Sponsored Link

 

ファンキー加藤 あの騒動の内容とは…

ファンキー加藤さんと言えば、ファンキーモンキーベイビーズではあの気持ちのこもった歌唱力で、大変活躍をされた方ですよね。

ソロになって、もう4年、5年ぐらいは経過していると思いますが、それでも尚ファンや、当時の歌を聞いていた人からするとあの騒動が忘れられないんですよね。

小林豊(アナ)廃業・異動の理由は?二度と喋るかTBSの真相とは

そう、芸人のアンタッチャブルの柴田さんの妻と、ファンキー加藤さんがWで不倫をされていたという内容だったわけですが、あの騒動は本当に色々とテレビでも取り上げられましたし、ある意味センセーショナルな感じでした。

アンタッチャブルの柴田さんとは、後にその嫁さんは離婚されるわけですが、驚くのはその後ファンキー加藤さんの子供さんを、柴田さんの元嫁さんが出産をされているんですよね。

また驚きなのが…ファンキー加藤さんのマネージャーをされている人と加藤さんは結婚をされるわけですが、実はほぼ同時期に妊娠、出産をされているというのが、「あの騒動」の真相です。

では現在果たして、仕事量はどうなっているのでしょうか…

 

ファンキー加藤 嫁

 

ファンキー加藤 現在の仕事量に年収はいくら?

しゃべくり007などでも、イメージを払しょくしたいのか、色々とイメージアップにチャレンジされていましたが、ネットなどではやはりあの騒動が尾を引いているのか、少々荒れていましたね(笑)

では、そんなファンキー加藤さんですが、現在の仕事量とはどれぐらいで、年収はどれほどなのでしょうか?

恐らくファンモン時代の活躍があるので、今でも恐らく印税収入などはあるものと思いますが、当時しゃべくり007ではタイムマシンがあればいくらで買いたいかというフリがあり、そこで1億5千万と言われていますよね。

なだぎ武 現在の給料はいくらなの?お笑い芸人の年収とは…

ということは、あの騒動でそれぐらいの大金をつぎ込んだと思われますが、そう考えると当時の年収、貯蓄はとんでもない金額だったということがわかりますよね。

でも今現在の仕事量は地方でのライブ活動や、小規模のライブ程度なんだそうで、やはり騒動のイメージなどがつきまとっているようにも思いますね…。

春風亭昇太 結婚した嫁の年齢や画像とは…馴れ初めについても

年収こそ、印税があれば今のところ問題無いと思いますが、養育費などを柴田さんの元嫁に払うと言う事を決めていると言う事で、いつか払えない時が来る可能性も無くはないですよね。

恐らく年収はそれでも一般サラリーマンの500万ぐらいはあるようにも思いますが、前途多難なのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

ファンキー加藤は何故嫁とは離婚しなかったのか?

それにしても、何故ファンキー加藤さんはあのような大きな騒動があったのに、嫁さんとは離婚せずに済んだのでしょうかね。

もし仮に、自分にファンキー加藤さんのような騒動があったとしたら、嫁さんと離婚どころか、恐らく自分の家族からも見放されてしまうように思いますね(笑)

では何故嫁さんは離婚しなかったのか?

いくつか考えると、嫁さんが本当にファンキー加藤さんを好きで絶対に離婚が考えられなかった、もしくはファンモン時代からのマネージャーなので、離婚しても仕事柄加藤さんに会う事にもなるし、離婚する意味が無かったとか…でしょうかね。

大浦龍宇一 前嫁との離婚原因とは…ゆりえとの歳の差婚のワケ他

柴田倫世 松坂大輔との馴れ初めや離婚を危惧される理由とは

一生償うというコメントをファンキー加藤さんは会見の時に発言をされているので、それを嫁さんが信じた…のでしょうけれど、凄いことですよね!

今回番組内ではどんな対応をするのか今からが楽しみです!

 - 気になる時事ネタ