勇静華 現在はヤクルトレディ?旦那との離婚理由や勤務先とは…

   

Pocket

9/21(金)の爆報THEフライデーに、あの勇静華さんが取り上げられるようですね。

美人すぎる子役として、当時一世風靡したわけですが、実は現在何をされているのか知らない人も非常に多いのではないでしょうかね、私も全然知らなかったので(笑)ただ、今のところ番組ではヤクルトレディをされているとの話もあるのですが、芸能活動を休止されている理由はあるのでしょうかね。

少し話が逸れてしまいますが、今回番組に取り上げられる、MINAKOさんや河野博文さんの記事については、こちらをご覧くださいね。

MINAKO(米米クラブ) 現在の職業や年収は?子供についても

河野博文 玉ねぎの品種や価格とは?失踪の理由や嫁について他

子役時代から培ってきたものを出せば、間違いなく番組へのオファーがあるようにも思うのですが、完全に芸能界から決別したには訳があるのでしょうか。

例えば、そもそも結婚した時に事務所の反対を押し切って結婚をしてしまったとか、何か理由があるようにも思うんですよね。

今日は勇静華さんが旦那と離婚した理由などを推察しつつ、ヤクルトレディとして勤務しているところはどこなのかなど、推察してみました。

 

Sponsored Link

 

勇静華 現在働くヤクルトレディとしての月収とは…

勇静華さんですが、現在ヤクルトレディとしてお仕事をされている勇静華さん、どれぐらいの稼ぎがあるのでしょうか。

というのも、やはり元子役で芸能人として活躍をされていた人ですから知名度も高いでしょうし、恐らくこのような販売ともなると、その知名度でバンバン売れるのではないかと私は思っています。

わたしの前に、元有名芸能人が現れて、サインを1000円で買うか?と聞かれたら、間違いなく買うでしょうね。

自分だけの1台を見つけよう!『カーセンサーnet』

それだけ、有名人というのは商売には向いているようにも思いますが…調べましたところ、どうも月収は僅か8万円ほどしかないとのことでした。

さすがに8万円は少ないようにも思いましたが、生活は大丈夫なのでしょうかね?子役時代の貯金などを切り崩しながら生活をされているのか、少し気になりますよね。

 

勇静華 ヤクルトレディ

 

勇静華 旦那との離婚理由や子供はいるの?

勇静華さんですが、1979年生まれで実はまだ39歳と非常に若いのです。

1990年代は本当に多くの学園系ドラマなどに多数出演され、記憶の中ですとパパは年中苦労するなどにも出演をされていましたよね、他にも金田一少年の事件簿などにも出演されています。

そんな勇静華さんですが、一般男性との結婚を経て、現在は1人で子育てを頑張られているんだそうですが、何故離婚することになったのでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

本当に一般の人であれば、やはり芸能生活に長く身をおいていた勇静華さんとは中々生活のリズムが合わないでしょうね、特にテレビドラマの撮影現場は、早朝や深夜に及んだり、ロケをしたりと本当に大変ですからね。

生活リズムの違いなどが離婚の原因、理由である可能性は高いですよね。

さて、そんな勇静華さんですが、実は子供さんがいるようで、長男、次男がいるとのことですよ!

 

Sponsored Link

 

勇静華 どこのヤクルトで働いているのか?勤務先は…

勇静華さんですが、ヤクルトレディとして働かれているという事は、原付バイクないし、自転車などで配送をされていることでしょう。

過去の画像など色々を探していたところ、自転車で配送をされている様子もありましたので、恐らく勇静華さんは自転車でヤクルトを販売されているのでしょうね。

久しぶりに私も先日自転車に乗りましたが、意外と久しぶり過ぎてフラフラしたり、自転車の運転自体も簡単なものではないんですよね(笑)皆さんも久しぶりに乗ってみてください!

アニメ観るなら<U-NEXT>

さて、勇静華さんですが一体どこのヤクルトでお仕事をされているのでしょうか?

推察しますと、ご出身は東京の東久留米市ということですから、もしかすると離婚されて地元に戻られているとしたら、東久留米市のヤクルトで勤務されている可能性が高いでしょう。

調べると、東久留米にはヤクルトの販売店なるものが、東久留米駅前センターと東久留米下里センターの2か所だという事がわかりましたので、恐らくどちらかで働かれている可能性が高いのではないでしょうか。

今回、番組ではどのようなことが語られるのか、今から楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ