成宮寛貴の交友関係は狭い、広い?フライデー砲に不機嫌な渡航

   


9日に、衝撃の芸能界引退報道を発表した、俳優の成宮寛貴さんですが、この報道は本当なのでしょうか?というのも、木更津キャッツアイにも出ていて、本当に好きな役者さんだったんですよね。

文春砲につぎ、フライデー砲となるのでしょうか?信憑性については、どうなんでしょうかねー、できれば嘘であって欲しいんですが。

にしても、今年はこの手の報道が非常に多く、元プロ野球選手の清原選手歌手のチャゲ&アスカのアスカさんにおいても、ほぼ同様のネタで世間をバタつかせていますね。

何よりこの手の報道は、やはり交友関係が気になるところですよね。

というのも、仮に、もしやっていたことが判明した場合、更生のことを考えると、今までの交友関係を断ち切れるのか?また、やっていなかった場合でも、引退することで迷惑をかけてしまった人達と間の信用は取り戻せるのか?など色々と多くの障害が待ち受けていますよね。

今回俳優の成宮寛貴さんは、「信用していた友人に裏切られた」ということを言われていますし、交友関係は狭く深かったのか?広く浅かったのか?この点を考察してみたいと思います。

また、今回渡航していることも明らかとなりましたが、本当に渡航なんでしょうか?!わざわざ疑いを深くしてしまうような行動はベストではありませんから、あえて報道をかく乱するための誤った情報を流しているのでは?と私は思ってもいます。

 

Sponsored Link

 

 

俳優、成宮寛貴さんの交友関係は狭くて深かったのか?広く浅かったのか?

色々な意見があるかもしれませんが、おそらく成宮寛貴さんの交友関係は以外と、深く狭かったんではないかと思います。

というのも、今回の事件でも、本当に仲の良い数人から裏切られたと成宮寛貴さん自身が言われていましたからねー。

広く浅く、あまり繋がりがあるような人間で無ければ、このような意味深な発言はしませんよね。

まさしく、「相棒」に裏切られる形となるのは、本人も無念ですよね、私も昔仲の良かった子から、ハブられたことが一時期あって、そのことで疎遠になってしまったのですが、一緒に遊ぶのは勿論のこと、一緒のスニーカーだったり(笑)、本当に仲が良かったので、一度離れるとダメになっちゃうんですよね。

 

木更津キャッツアイ 成宮 ねるねるねるね

 

報じたフライデーさんの信憑性はおいといて・・・客観的にあの写真や音声はどう思ったか?

ここなんですよね、フライデー砲については、もうおいておきます。

報道をする側の立場の人も、適当に記事はかいてないでしょうから、いちよう自分たちなりに固めていったうえで出した記事でしょうから、そこはとやかく言えませんが・・。

わたしが個人的に見た感じだと、あの写真はどうにでもなるのかなと思いましたし、音声についても、隠語的なことがクローズアップされていますけど、このチャーリーは頭文字がCだからってのも浅はかじゃないかなーと思ってますけどね。

しかも「ねるねるねるね」を作っているようにしか思えない(笑)。

普通なら、もっとわからないようにルートを複雑にしたり、会話せずに筆談し最後に燃やしてしまうなど、もっと方法があるはずだと思うんですよねー。

というかこの方法は、かなり付け焼刃な考えなので、良くないでしょうけど。

 

Sponsored Link

 

 

インターホンに応答しなかったら海外へ渡航?これはガセ情報では?

どうも報道陣の方が10名前後、自宅へと押し掛けたようなのですが、インターホンを鳴らしたものの反応が無かった模様。

=(イコール)報道で海外に渡航をしたのでは?と報道になるのは、誰かがその情報をうまく流すことで、俳優の成宮寛貴さんを少し楽にしてあげようと思ったんじゃないかなー、なんて思ったんです。

本当にこのタイミングで海外に行ってしまうと、心象はめちゃくちゃ悪いですよ。

実は白であったとしても、なんであのタイミングで行く意味があったんだ?みたいな疑問も後々聞かれますしね。

良くも悪くも少し心配なんですが、真相が究明されて欲しいなと思うのでした。

 

 - 気になる時事ネタ