岡田朋峰が通う大学や学部とはどこ?プロフや本人画像に動画他

      2022/05/14

Pocket

ちょっと驚きのニュースが舞い込んできましたが、どうも岡田真澄さんの長女でもある、岡田朋峰さんがミスインターナショナルの日本代表に選ばれましたね。

これは何が驚いたかと言うと、まずは岡田真澄さんの娘さんということですよね(笑)元々岡田真澄さんは、色々な女性を虜にしてきた日本男子であり、実に複数回の結婚と離婚をされているわけですが、若い頃は本当に精悍な顔立ちでカッコいい人だったんですよね。


ただ、現在は既にいらっしゃらないので、今回娘さんの岡田朋峰さんが、父親のことについてもコメントを残されていましたね。

7歳の時には、既にいらっしゃらなかったようなのですが、ここまで立派になられていると言う事を考えれば、岡田真澄さんも感無量でしょうね。

さて、今日は岡田朋峰さんの通われている大学や、学部、そして簡単なプロフィールに本人の画像、そしてミスインターナショナルの動画などもこちらに載せておこうと思います!

 

Sponsored Link

 

岡田朋峰が通う大学や学部とは…幼稚園の時の誕生日会秘話他

岡田朋峰さんですが、現在20歳と言う事で、勿論現在大学に通われているんだそうです。

では、どこの大学に通われているのか気になるので少し調べて見ますと、どうも青山学院大学に通われていることが判明しました。

花田優一の結婚相手 矢木麻織香との馴初めや本人画像に経歴他

小林恵美 芸能界引退の理由とは…彼氏についてや結婚の可能性他

青山学院大学と言えば、有名人を多く輩出されていますし、非常に有名な大学ですよね、もしかすると岡田朋峰さんは、港区ご出身というような経歴からすると、恐らく小さな頃から青山学院だった可能性がありますよね。

学部については、調べて見ますと国際コミュニケーションを専攻されているということで、国際舞台で活躍する人を目指しているのでしょうかね、さてそんな岡田朋峰さんですが、驚くのは幼稚園の時にあった誕生日会なんだそうですが、なんととある大物ミュージシャンがギターを弾いてくれたんだそうで、その大物とはあのビーズの松本さんだそうです(笑)なんとも贅沢な誕生日会なのかと思ってしまいますが、周りの人からは恐らくかなり羨ましがられたことでしょうね。

 

岡田朋峰 大学

 

岡田朋峰のプロフィールや本人画像他

岡田朋峰さんのプロフィールを簡単にお知らせする前に、ご本人の画像を載せておきますね、非常に綺麗な方ですよね。

さて、プロフィールですが、岡田朋峰さんは岡田真澄さんの長女で、現在20歳となります、そして驚くべきは、身長が172センチもあることもそうですが、実はクォーターなんです!

元々、岡田真澄さんはデンマークのハーフでしたからね、ちなみにデンマーク人翻訳家の母親がいらっしゃったとのことで、お顔からはその雰囲気を感じることが出来ますよね。

かわいくないというような話などもあるんだそうですが、誕生日会のお話などを聞いてしまうと、嫉妬からかわいくないと言う人もいるのでしょうね(笑)

 

Sponsored Link

 

岡田朋峰 本人の出演動画他

岡田朋峰さんの顔は見たことがあるけれど、話している様子を見たことが無い人もいることでしょう。

 

 

ミスインターナショナルの動画を張り付けておこうとおもうのですが、1時間55分30秒あたりからご覧いただければ、実際のお声も聴いていただけます。

ちょうどスピーチ審査の様子を映しているのですが、英語のスピーチもさすがですよね(笑)ここまで流暢であれば、国際舞台での活躍は間違いないでしょう。

森崎ウィン 両親の国籍や出身地は…大学や英語の実力がわかる動画

ルー大柴 英語力はペラペラなの?語録にみる最適な勉強方法とは

ちなみに、他にも英語が話せる人の記事も書いておきましたので、気になる方はどうぞご覧くださいね!

 - 気になる時事ネタ