飯野晴子の経歴や伝説的営業手法とは…桐島ローランドとの関係他

      2022/05/14

Pocket

11/2(金)の爆報THEフライデーには、あの飯野晴子さんがご出演をなさるんだそうですが、飯野晴子さんと言えば、あの白髪がトレードマークですよね。

年齢を重ねられてもお綺麗なのは、日ごろの生活が充実をしているからなのだと思いますが(笑)ブログなどでも、生き抜くヒントなどをインタビューで色々と語られており、内容を読ませていただくと、私の辞書にはポジティブしかないとか、あるがままを受け入れているところなどは、少し惹かれるところがありますね。

ついつい、年齢を重ねていくと、経験値が増えて私も何もかも出来ないとか、否定的な意見を言ってしまうようになっているのですが、物事を前向きに捉えると飯野晴子さんのように非常に明るくなれることを悟りました。

さて、今日はそんな飯野晴子さんの経歴や伝説と言われた営業手法、そして気になる桐島ローランドさんとの関係など少し書いていこうと思います。

奥野敦士 転落事故の原因やどこで何をしていたのか…離婚の理由他

ちなみに、爆報THEフライデーに今回取り上げられる奥野敦士さんについても書いておりますので、よろしければどうぞご覧下さい。

 

Sponsored Link

 

飯野晴子の経歴や出身大学はどこ?

飯野晴子さんですが、少し経歴を振り返ってみたいと思います。

まず飯野晴子さんですが、コメンテーターでありながら、この年齢にしてブロガーでもあると、本当に何をするにも臆病ではないという人なのですが、1943年にお生まれになり、大学は学習院大学をご卒業されているようです。

神田愛花 両親の職業や年収は?日村との結婚反対の理由とは…

学習院大学ということは非常に頭も良い方だと思うのですが、さすがですよね!伝説的な営業をされていたというのが、何となく納得してしまいます(笑)

大学を卒業されて恐らくすぐにご結婚をされたのでしょう、離婚後に初めて就職をされたとあるので、もし仮に若い頃からお仕事をされていたとすれば、すぐにどこかの会社でトップの成績を収められ、独立して社長をされていたかもしれませんよね。

 

飯野晴子 経歴

 

飯野晴子 伝説的な営業手法とは?

飯野晴子さんですが、ワイドショーで騒がれた伝説的営業ウーマンというご紹介が番組内でもされているのですが、どこが伝説的なのでしょうか?

35歳にして初めて就職をされた人がどのように伝説的な営業ウーマンになったのかは、確かに気になるところです。

どうもシングルマザーになったことも飯野晴子さんを奮起させた要因でもあるようですが、やはりご本人の努力なのでしょうね、小さな広告代理店で営業のアシスタントをされていたということなので、少しづつクライアントとの交渉術を傍でみながら、研究をされていたのでしょうね。

よくマネぶと言う言葉も言われますが、営業のマネごとを行いながらだったに違いありませんね。

 

Sponsored Link

 

飯野晴子 桐島ローランドとの関係とは?

飯野晴子さんのことを調べていますと、どうも桐島ローランドさんと関係があるのか、必ずワードが出てきます。

では桐島ローランドさんとは一体誰なのか?ということになるのですが、桐島ローランドさんとは写真家であり、有名なお話で言いますとあの江角マキコさんとご結婚をされていたことでしょうかね。

長嶋一茂 落書き事件の真相や犯人は誰?嫁や子供についても…

年齢も50歳なので、ちょっと飯野晴子さんとは年齢差があるようにも感じるのですが、もしかすると飯野晴子さんが桐島ローランドさんに写真を撮ってもらった?などの出来事があったのでしょうかね。

今回番組内では、もしかすると飯野晴子さんから桐島ローランドさんのお話があるかもしれませんので、見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ