市川美織 レモン好きをやめた理由とは…何故カニカマが好きなの?

      2022/05/14

Pocket

11/3(土)の有吉反省会では、あのAKB48の元メンバー市川美織さんがご出演なさるようですが、今年でグループの活動を終了され、恐らく今後1人で活動をされていくんだと思いますが、これからは実力次第ですよね。

黒羽麻璃央 炎上した理由とは…AKB48のIさんと言えば…

松井珠理奈 休養理由とは何?病気説や宮脇咲良への説教内容他

メンバーから1人になってから本当に売れようと思うと、かなり目立たないといけないと思いますし、特にこの有吉反省会のようなバラエティ番組では、トークなどの面白さなども必要ですし、更には番組内に同じく出演をしている共演者にもインパクトを残しておかないと、番組内での面白さは、他の番組や他局の番組などのディレクターへのアピールにもなるでしょうしね。

さて今日は、どうも市川美織さんはレモン好きなのは嘘なのではないかという疑惑が持ち上がっているんだそうで、それについて有吉さんに追及されるようです。

レモンが好きなのを今更やめたい理由や、何故カニカマが好きなのかなどを今日は書いてみようと思います。

 

Sponsored Link

 

市川美織はレモン好きをやめた?その訳とは…

市川美織さんですが、昔からレモンキャラだった印象は強いのですが、どうもレモン好きというのは嘘だったのではないかという疑念を持たれているようです。

でもレモン好きなキャラを演じていたとしたら、これはAKBなどのグループ内でキャラを際立たせるための、市川美織さんが考え抜いたことだと思うので(笑)今や1人だちをするタイミングですから、やめても良いのではないかと思いますね。

例えば、小倉優子さんも、昔はコリン星と連呼されていましたが、今やママタレントとして色々な番組に出ていますし、一体コリン星とは何だったのか?となるわけですが、イメージチェンジをしっかりとしていたので、昔のことはうまく煙に巻いていますよね(笑)ですから、市川美織さんもレモン好きをやめたのは良いタイミングだと思いますけどね。

でも、このレモン好きをやめたことで、市川美織さんが忘れ去られるようなことがあった時に、またレモン好きをアピールしなくとも良いように、しっかりと売れて欲しいものですね。

 

市川美織 レモン

 

市川美織 何故カニカマが好きなのか?

市川美織さんですが、何故カニカマがそんなにも好きなのでしょうか。

実は私はカニカマに一時期ハマってしまった時期がありまして、また、レモンも好きだった時期があるのですが、まずレモンについてはスポーツをしていたので、薄切りにしたレモンをよく食べていましたね。

そして本題のカニカマについてですが、カニカマは実は筋力トレーニングをしていた時期に、先輩に言われてカニカマを口にしていましたね。

というのも、カニカマについては実はカロリーが低く、たんぱく質の量は多く、ゆで卵と変わらないほどの食品なのです。

他には、シーチキンやブロッコリー、そして赤身の肉などもたんぱく質が高い食品となるのですが、もし仮に市川美織さんが今後カニカマにハマると、恐らく体つきも非常に筋骨隆々になるのでは(笑)と私は思っています。

カニカマが低カロリーで高たんぱくということに目をつけて、レモンよりもメリットがあると思ったので、好きになったようにも思えてなりませんね!

 

Sponsored Link

 

市川美織 何故そんなに顔が小さいのか?顔が小さい人の特徴とは…

市川美織さんや齋藤飛鳥さんもそうですが、本当に顔が小さいですよね、小顔過ぎて自分の顔の大きさにショックを受けているのですが、顔が小さい人には特徴がありますよね。

顔が小さい人とは、どれぐらいなのか、そもそも私も基準がわからなかったので、少し調べて見ることにしたのですが、日本人の女性の顔の平均の大きさと言うと、顎からおでこまでが約22センチ、そして両頬の距離になる横幅ですが、これが約15.5センチなんだそうです。

ということはこれが基準で、これよりも下回る場合に、小顔ということになるのですが、これは正直数字的なことだけであって、顔がこれよりも大きくても、例えばバレー選手やバスケットの選手のように、体が大きいことで顔が小さくみえるということもあるので、顔が小さい人の特徴もそうですが、視覚的にそのようにみえることもあることがわかりました。

何故市川美織さんが顔が小さいのかですが、恐らくエラが張っていないということがあるので、顔自体に丸みがあり、顎のラインまでが引き締まっているのでしょう。

また、髪の毛が眉毛ぐらいまで隠れるほどのお顔ですので、おでこが狭く見えると言うのも、より小顔に見える細工がなされているものだと思っています!

 - 気になる時事ネタ