カルロスゴーン 嫁のリタゴーンと離婚した理由とは何?子供について他

      2022/05/14

Pocket

あのカルロスゴーンさんですが、任意同行っで事情聴取をされ、逮捕との報道がありましたが、これは2018年も年の瀬が迫る中、ビッグニュースではないでしょうか。

日産をV字回復させた手腕は勿論知るところですが、色々なコストをずばずばカットし、スリム化を図ってきた、いわばお金に厳しい人にしては、まさか自分自身がお金の件で、このようなことになるとは思っていなかったでしょうね。

経営しているということは、その会社は自分の会社で、自分の自由にコントロールできるものだ…そのような考え方で、自分のやりたいようにしていたことも勿論あるでしょうけれど、そもそも監査など自分たちの会社に何千、何万もの社員はこの不正に気付かずにというのも、ちょっと悲しいところですよね。

やはりそれだけ、カルロスゴーンさんのワンマン経営、なされるがままということだったのでしょうかね…スカイラインGT-Rに、フェアレディZなど、本当に好きな車メーカーだったのですけどね。

さて、今日はカルロスゴーンさんについて少し書いていくのですが、嫁さんとはどうも離婚をされていたようです!その辺りや子供についても書いていきますよ!

 

Sponsored Link

 

カルロスゴーン 何故リタゴーンと離婚したのか?

カルロスゴーンさんですが、実はかなりすごい方で、何と5言語を操れるんだそうです。

その中に日本語は含まれてはいませんが(笑)日本語も必要に応じて話されたりと、何と法政大学の名誉博士にもなっているんだそうで、天才とはこのような人の事を言うのでしょうね(笑)

そんな天才カルロスゴーンさんですが、実は離婚をしているんだそうで、その離婚理由について調べて見ました、するとどうも週刊文春でも取り上げられたように、複数の女性とのメールをリタゴーンさんに見つかり口論となり、色々と罵声を浴びせられるようなことがあったんだそうですね。

これも夫婦喧嘩ぐらいであればわかりますが…かなり精神的にも追いつめるようなことを言われたんだそうで、結婚生活も長かった2人が離婚をされることになったんだそうですね。

 

リタゴーン

 

カルロスゴーン リタゴーンへの慰謝料や養育費とは?

カルロスゴーンさんですが、離婚をされたということは、普通に考えると慰謝料などをもらわれているはずですよね?

阿部哲子 離婚の理由は何?実業家の正体やW不倫の慰謝料とは…

さすがに公表こそないものの、これだけの大企業の社長と離婚をするのですから、慰謝料は恐らく億単位というのは間違いないでしょう。

そこで、比較になるかと思い世界でも有名な人の離婚時の慰謝料を調べると、あのNBAのスター、マイケルジョーダン選手が1億6800万ドル、そしてモーガンフリーマンが4億ドルととてつもない額の慰謝料を払われていたようですね。

ということは、恐らくカルロスゴーンさんもリタゴーンさんへは何十億円という慰謝料を払われていてもおかしくないでしょうね。

ただ、子供さんについては4人いるんだそうですが、大きくなられているので、養育費までは無かったのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

カルロスゴーン 子供の名前や画像他

カルロスゴーンさんですが、子供が4人いるということで今日はお名前と画像を紹介しておこうと思います。

まずは長女がキャロラインゴーンさんと言い、目鼻立ちがはっきりとしたお綺麗な方ですね、画像はこちらです!

 

キャロラインゴーン

 

やはりレバノン系と言いましょうか、やはり父親の良さと母親の柔らかさが感じられる顔立ちですよね(笑)こんな嫁さんがもらえるなら…さて次に紹介をするのが次女のナディーンゴーンさんですね。

 

ナディーンゴーン

 

もう言わずもがな、綺麗過ぎて何とも言いようがありませんよね(笑)少し父親のカルロスゴーンさんに似ているようにも思いますが、顔が凛々しくモデルさんのようですね!次にご紹介するのはマヤゴーンさんにアンソニーゴーンさんです!

 

 

4人兄妹の中で、唯一長男のアンソニーさんですが、こちらもかっこいいですね(笑)それに3女のマヤゴーンさんもやはりお綺麗で、もう羨ましすぎますね。

今後カルロスゴーンさんはどうなっていくのか…今後も見守りたいと思います!

 - 気になる時事ネタ