神田愛花 両親の職業や年収は?日村との結婚反対の理由とは…

      2022/05/14

Pocket

6/10(日)の行列のできる法律相談所には、あのお笑い芸人の日村さんと結婚をされた神田愛花さんがご出演をなさるようですね、今回の番組のテーマでは因縁の相手がテーマになっているようですが、一体誰に嫌われているのでしょうか。

さて、嫌われていると言えば、今この方が大きな騒動を巻き起こしていますが、はやく火消をしないと、日大アメフト部のような問題になりかねませんよ!

片山晋呉 不適切行為とは何をしたのか?懲戒検討の内容とは…

片山晋呉 プロアマ戦でのゲストは誰?過去に同伴した芸能人Oとは

さて、今回取り上げる神田愛花さんなのですが、やはり気になるのはご結婚した日村さんとの関係ですよね、非常に仲睦まじい様子が伺え知れますが、どうもそもそもは日村さんとの結婚を反対されていたんだとか…。

今日はそんな神田愛花さんの両親についてや、結婚反対の理由などについて書かせて頂こうと思います!

 

Sponsored Link

 

神田愛花 両親の職業や年収とは…

神田愛花さんは、神奈川県横浜市出身で、現在はセントフォースに所属する元NHKアナウンサーです。

大成安代 転職先の一般企業とはどこ?再婚相手や元旦那についても

牧野光子(アナウンサー)の結婚相手は誰?バスタオル姿の理由とは

意外と、NHKのアナウンサーの方は、最期まで働くと言う方は少ないように思いますね(笑)ほとんどフリーに転身されていると言いますか、何か働きづらい環境があると言うのでしょうか…。

さて、神田愛花さんについては、ご存知の通り学習院大学をご卒業されており、ご両親についてもお金持ち、資産家ではないのかと噂されていました。

実際には、ご職業こそ明かされていませんが、当時の兄弟の同級生からは、お金持ちだったという話がありますから、家柄としては良いのでしょう。

また、学習院大学にいかせることのできる経済力も持ち合わせているわけですから、年収は1000万円以上はあるのでしょうね。

 

神田愛花

 

神田愛花 日村との結婚を反対されたのは何故?

神田愛花の母親は、どうも日村さんのと結婚を当初非常に反対されていたようですね。

というのも、日村さんは芸人さんですし、やはり経済的にも不安視をされていたのではないかと思いますね、一発屋ではありませんが、正直浮き沈みがあります。

当時も今もこれからも売れ続けていく芸人さんというのは一握りですし、私がもし結婚して、娘がいる立場なら正直、日村さんとの結婚は上記のとおり不安でしょうね。

怪我や病気をしても、いわゆる保証というものはありませんし、芸能人で所属事務所があったとしても、結局は個人事業主で、体一つでやっていかなければならないわけですからね。

さて、日村さんとの結婚反対の理由に、顔がイケメン、そして高学歴ではないといけないという理由があったようで、確かに日村さんは真逆ですもんね(笑)

 

Sponsored Link

 

神田愛花が意識する「契り」とは…

神田愛花さん自体は、正直イケメンには興味があまりないと言われていますね…というのも、20代の恋愛ではそのイケメンに振り回された経験があるようです。

いわゆる浮気をされたようなのですが、神田愛花さんは付き合うには契りが必要と言われています。

その契りとは、男性側からお付き合いをしてくださいというのに対して、女性側もわかりましたという、いわゆる同意が必要と言われていますね。

また、以下の通り、付き合い始めるとこのようなことも必ずしてほしいんだとか…。

付き合う条件については、「朝はおはようの電話は必要です。お昼は『どう今日調子は?』の電話は必要。夜は、『今日飲みに行ってくるね』とか『おやすみ』関係の電話は必要。1日3回は電話が必要」

これは、正直厳しいようにも思うのですが、それだけちゃんと見てほしいということなのでしょうね(笑)

現在日村さんの為に、苦手な料理もしっかりと経験を積まれているそうですし、今後の神田愛花さんに注目ですね!

 - 気になる時事ネタ