泉浩 現在の仕事(職業)や年収はいくら?嫁の名前や子供について

      2022/05/14

Pocket

4/12(金)の爆報THEフライデーには、あのメダリストの泉浩さんが取り上げられるんだそうですね。

翔天狼 引退理由や今現在のがんの様子や戦績に年寄名についても

ピューマ渡久地の現在とは…元嫁との離婚理由や記憶喪失の原因他

泉浩さんと言えば、勿論柔道家として有名ですが(笑)格闘技やレスリングなども経験をされており、個人的にはアスリートのイメージがあるんですよね。

とはいえ、柔道家としての実績は十分ですが、たしか格闘技は6戦、7戦ぐらいしか成績を残されていませんでしたよね、そこらへんからあまり名前を聞いたことが無かったので、これを機に色々と調べることにしました!

まずは、今現在どこでどんな仕事をしているのか、そして年収や嫁の名前、それに子供についてのことも書かせて頂きますよ!

 

Sponsored Link

 

泉浩 現在の仕事に年収はいくらなの?

泉浩さんですが、アテネオリンピックの銀メダリストで、世界選手権などでも多くのメダルを日本にもたらしています。

そんな泉浩さんですが、現在のお仕事はと言うと、勿論柔道に関わることもしっかりとされていらっしゃいますが、実は鮮魚卸売会社の社員として、市場でのお仕事をされているんだそうです。

オリンピックの銀メダリストが鮮魚?と少し疑問だったのですが、元々泉浩さんの父親は、マグロの漁師だったということもあり、親子なのでしょうね(笑)現在は市場で昼夜逆転でお仕事に励まれているそうです。

そんな市場のお仕事ですが、深夜に働くと言う意味では、少しお金は多いのでしょうね、年齢からしても500万から600万の間ぐらいは、年収としてしっかりと稼がれているのではないでしょうか!

 

泉浩 仕事 年収

 

泉浩の嫁は誰?馴れ初めについても…

泉浩さんの画像も少し載せておきますが、やはり気になるのは嫁さんですよね。

現役だったときに結婚はされておらず、柔道、格闘技、レスリングなどを引退してから、嫁さんと知り合い結婚をされたんだそうで、意外と珍しいパターンかと思いますね。

コイケエリカ(ニコラスケイジ嫁)の経歴やプロフに馴れ初めとは

やはり現役中に結婚をされているアスリートが多い中、泉浩さんは晩婚だったようです。

でも、現役中はストイックにならざる負えませんから、嫁さんや彼女よりも当時は競技に集中をしたかったのでしょうね…これはアスリートとしては素晴らしいことだと思います。

米野智人 結婚した嫁が美人?今現在の職業(仕事)に年収とは…

そんな泉浩さんの嫁さんについては、末永遥さんと言われ、現在32歳、スーパー戦隊シリーズにも出演をされたことのある、女優兼モデルさんですよね。

出会いは共通の知人からの紹介だったそうですが、意外にも子供も生まれても旦那さんの写真が多いので、仲の良いご夫婦だということがわかりますね!

 

Sponsored Link

 

泉浩 太った理由とは何?

泉浩さんを見た人は、ちょっと驚かれているかもしれませんが、明らかに太っていますよね?

実は以外にも昔は痩せていたのに…なんて思われている人も多いかもしれませんが、実は柔道をしていた時を痩せていたとするのは大きな間違いです(笑)

というのも身長は173センチしかないのに対して、当時も90kg級の選手として活躍をしていました。

大橋ミチ子 太る前の画像に性格が悪い理由は?驚きの食生活とは

勿論筋肉の鎧をまとっていたとはいえ、普通身長173センチで90kgと言えば、太っていますよね、ですから、今更太ったというよりは、当時より太っていた…ぽっちゃりしていたということです。

でも、今のように太ったのには理由があり、どうも泉浩さんはやりっ放しの性格で、少しルーズな所があるんだそうで、以前もとある番組で泉浩さんが嫁の末永遥さんにクレームをつけられていましたよね(笑)

そんな性格もあいまってか、中々自分の体のコントロールがうまくいかないこともあるのかもしれません!今回番組内では何を語られるのか、今からが楽しみです。

 - 気になる時事ネタ