隅田川裕太のプロフや相撲の戦績は?本人画像に仲良しの新弟子他

   

Pocket

また相撲界で非常に残念なニュースがでてきましたね…今回はイジメが発覚したと言う事なのですが、何故こんなにも相撲界は色々とトラブルがあるのでしょうかね。

弟弟子に対してということですが、まだその相手は未成年ですし、また繰り返し暴力をされていたということで、やっとこのような問題が無くなったかと思っていたのですが、もう根深い問題というか、文化がまだはびこっているのでしょうね。

千賀ノ浦部屋の親方やおかみさんは誰?貴乃花部屋との繋がりとは…

花田虎上 改名した理由やタトゥーはどこに?元嫁との離婚原因他

やはり20歳ぐらいの先輩からの一方的な行為ですから、未成年のしかも弟弟子からはどうしても反発なんていうことも出来なかったことは容易に想像できるのですが、親方も普段は見えていても、実際弟子たちがこのようになってしまっているというのは、さすがに24時間一緒ではないでしょうから(笑)100%把握するというのも難しいでしょうしね…。

さて、今回の報道で判明したのは、鳴門部屋の三段目力士がという情報は分かっていたのですが、そうなると鳴門部屋にいる三段目力士は、隅田川裕太さんということがわかりました。

今日は隅田川裕太さんのプロフに、相撲の戦績、そして本人画像や仲の良い新弟子は誰だったのかなど色々と書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

隅田川裕太のプロフィールに出身はどこ?

隅田川裕太さんのプロフィールですが、色々と書いてみようと思います!

まず、生年月日は平成10年11月4日ということで、現在20歳になります、そしてご出身は東京は墨田区ということで、初土俵は平成29年に踏まれたようで、まだデビューもそこそこの力士のようですね。

貴斗志 引退理由や関東連合との繋がりとは…裁判内容や訴訟の行方他

白鵬 かちあげ専用サポーターのメーカーは?2枚重ねの理由とは…

直近の成績を見てみますと、今年の1月は今回の騒動で休場されているようですが、かなり強い力士という感じではなさそうですね、勝ったり負けたりを繰り返しており、何とか三段目といったところでしょうか。

日々勝てないフラストレーションが、弟弟子にぶつかったということもあるかもしれませんよね。

 

隅田川裕太

 

隅田川裕太の本名に相撲の戦績とは?

隅田川裕太さんですが、改名されておりますので、本名は佐藤裕太さんと言われます。

雅山(二子山雅高) 嫁の名前や馴初めは?実家がお金持ちの真相他

そして、先ほども少し触れていますが、相撲の戦績についてもちょっと書いていこうと思いますので、気になる人は参考にしてみてくださいね。

平成29年7月 2勝1敗

平成29年9月 6勝1敗

平成29年11月 4勝3敗

平成30年1月 3勝4敗

平成30年3月 5勝2敗

平成30年5月 3勝4敗

平成30年7月 5勝2敗

平成30年9月 3勝4敗

平成30年11月 4勝3敗

平成31年1月 1敗6休

というように、どうも完全に勝ちきることが出来ていないような戦績ではありましたね(笑)元々柔道をやっていたということのようですが、やはり柔道と相撲は似ているようで、全く違うのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

隅田川裕太の本人画像に仲の良い新弟子とは?

隅田川裕太さんの今回の騒動ですが、だれか食い止めることは出来なかったのでしょうかね。

正直、そのときはただのイジリだったのかもしれませんが、相手が失神するようなところまでやってしまうと、イジメどころか、法律で罰せられるところまで話がいってしまいますよね。

やはり相撲という競技をやっている以上は、あくまでスポーツマンですからね!ここは反省をしてもらわなければならないでしょうね。

ビャンバスレン(相撲)身長や体重は?新弟子基準に内臓検査とは…

納谷幸之介 身長や体重に戦績は…相撲を始めたきっかけとは?

さてそんな中、色々と調べますと、隅田川裕太さんに色々と匿名で質問をぶつけるサイトを見つけたのですが、仲の良い新弟子についてこのように書かれていましたね。

川村と、前田だと思います

このように答えられていますね、ただあまりにも回答が淡白な感じであったので、もしかすると仲の良い友達でもないのか?なんて思ってしまいますし、もしかすると、周りとの関係はあまり良くなかったので、このような淡白な回答だったのでしょうかね。

ちなみに、好きな芸人さんなどの質問にも回答をされており、どうやらサンドウィッチマンさんと東京03さんが好きなようですね(笑)やはり20歳の青年だなとも少し感じました。

今回の騒動でどのような展開になるのかはわかりませんが、少し見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ