梨本麻里奈の彼氏は岡村?結婚についてや母親もチェック

      2022/05/14

Pocket

3/2の有吉反省会には、あの梨本麻理菜さんがご出演されるようですが、何でも反省の内容はネット情報だよりの芸能記者ということなんだそうですが、これは確かに反省すべき内容にも思えますが(笑)明らかに話題性を集める為の、作られた反省人にも思えますね…。

ネット情報をかき集めて芸能記者が務まるなら、むしろ私も出来るのではないかと思いますが、さて今日取り上げるのは梨本麻里奈さん、あの有名な芸能リポーターの父を持つ、梨本麻里奈さんです!

芸能のお仕事を辞められ、現在は父親と同じ職業を選ばれて活動をしているんだそうですが、気になる彼氏、結婚、そして母親などについてもドンドン書いていこうと思いますよ。

 

Sponsored Link

 

梨本麻里奈の彼氏は岡村なのか?

梨本麻里奈さんの彼氏ですが、調べると何故か岡村と出てきます。

岡村隆史 GACKTとの確執(不仲)原因とは?邪険に扱ったのは何故…

そうです、あの岡村隆史さんのことをさしているんだそうですが、実は以前とある番組内の企画で、お2人で同居する企画があったんだそうですが、そのときに岡村隆史さんとの仲が非常に睦まじく、まるでカップルそのものだったことから、岡村隆史さんと梨本麻里奈さんはお付き合いされており、彼女と彼氏という関係ではないのか?と思われた方が多かったんだと思いますね。

あだ、残念ながら梨本麻里奈さんの彼氏は岡村隆史さんではないでしょうね(笑)父親の梨本勝さんも企画内では反対しているような雰囲気も所々で見られましたからね。

 

梨本麻理菜 現在

 

梨本麻里奈 結婚はしているのか?

梨本麻里奈さんですが、現在結婚をしているのかということですが、まだご結婚はされていませんね。

梨本麻里奈さんは以前、父親ぐらい私を愛してくれる人が見つからないということも言われていますから、かなり梨本勝さんにちかい、まさにそのものと言わんばかりでない人でないとご結婚はされないのでしょうね。

河野景子 実家が家事になった原因とは?医者と結婚の真相他

芸能リポーターとして活動も頑張られているようですから、現在は結婚よりもお仕事なんでしょうね!

 

Sponsored Link

 

梨本麻里奈 母親の名前や経歴とは?

梨本麻里奈さんの母親ですが、お名前は梨本玲子さんと言われます。

実は以外にも、一般の人かと思ったら本も出版もされていますし、お顔も公開されていらっしゃるんですよね、少しこちらにも載せておきますが、お綺麗な方ですね。

 

梨本玲子

 

経歴としましては、元々梨本勝さんとは高校時代に演劇サークルが同じで、そのメンバーだったことからご結婚されていらっしゃるようですね、ということは高校は浦和西高校ということになりますね!

ちなみに、旧姓については福田玲子さんと言われますので、覚えておいてくださいね!今回の有吉反省会ではどのようなお話が聞けるのか今からが楽しみですね。

 - 気になる時事ネタ