ものまねのコロッケに逮捕歴!息子は元力士で娘は絵画モデル?

      2022/05/15

Pocket

ちょっとハートが温まる記事をみかけたのですが、あの、ものまねで有名なコロッケさんが、被災地の方々を笑顔にしたという記事なのですが、これってとても勇気がいる事だと思ったんですよね。

というのも、やはり悲しい出来事が起こったところというのは、あまりお祭り気分というか、楽しい気分にはならないと思うのですが、そんな人たちから写真をねだられたり、もっとものまねをして欲しいといわれたり、それはもう皆さんを楽しくされたんだとか。

私は、多分そのような場所にいて、モノマネができる人間だったとしてもできないでしょうし、やはりコロッケさんは、今自分自身が芸人としてしてあげられることというのをしっかりと理解されていたんだと思いますね。

やはりモノマネ界の大御所と呼ばれているだけあって、凄い方だなと再認識したんですが、どうも、ものまね帝王のコロッケさんに、実は逮捕歴があるようなのですがご存知でしたでしょうか?

しかも息子さんや娘さんも、コロッケさんの生き方とは全然違うようなのですが、そんなことを少しまとめて書いてみました!

 

Sponsored Link

 

ものまねの大御所コロッケが逮捕歴があるのは本当か?

正直これを聞いて驚いたのですが、コロッケが経営するレストランや催したコンサートで揉め事があって事件に巻き込まれてしまったとか、そのようなことがあったのかと思いましたが、実は、高樹沙耶さんとほぼ同じパターンだったのです。

ただ、色々と調べると、嫌疑不十分と言う点もあるのでしょう、不起訴処分になっています。

おそらく、微量であったことなどもあると思うのですが、こうなると前科はつきませんからギリギリセーフという事になるのかもしれませんが、コロッケさんも道を外しそうになった時期があったんでしょうかね。

 

ものまね,森真一,美川健一

 

ものまねのコロッケの息子、次男が元力士?何部屋だったのか・・・

どうも、ものまねのコロッケさんの息子さん、次男坊が元力士であるということがわかりましたが、琴滝川というしこ名で、頑張られていたようなのですが、残念なことに、入門からあえなく引退を決断されています。

わずか1年ですから、悔やまれる結果だとは思いますが、佐渡ケ嶽親方よりは、評価されている力士だったようで、番付もドンドンあがるのではないかと言われていただけに、残念ですね。

ちなみに、肩を脱臼したことが原因だったようで、すぐには治らないですし、一度脱臼のクセがついてしまうと実は致命傷なんですよね。

 

Sponsored Link

 

ものまねのコロッケに娘?実は絵画モデルだったのか・・・

コロッケさんには、息子さんだけでなく、娘さんもいらっしゃるのですが、滝川円さんと言われるようです。

その滝川円さんの芸名はMADOKAさんのようですが、最近ではちょくちょく2世タレントの番組にも顔を出されることが多くなってきましたよね。

本職はというとシンガーソングライター、まぁ凄いカッコいい言い方をすればそうなのですが、歌手ってことですよね!

CDやDVDなども精力的にリリースし、コロッケさんのようにものまではなく、本当の歌手として生きる道を選ばれたんでしょうね!

そして何と言っても、容姿端麗なのでファッションモデルもされているようで、さすがとしか言いようがありませんね、最近の歌手やタレントの人って、もうマルチな才能に溢れてて、顔良し、歌って良し、喋って良しみたいな人しかいませんよね(笑)

ただ、MADOKAさんには、どこにでもいるような人にならずに、コロッケさんのように、その人にしかできないことを磨いて、売れてもらいたいですね。

 - 気になる時事ネタ