野々村友紀子 ハーフと言われる理由は?家事リスト148項目の内容

   

Pocket

ダウンタウンDXには、あの今人気のカリスマ主婦、野々村友紀子さんがご出演なさるんですが、野々村友紀子さんと言えば、数々の番組に取り上げられており、あの豪快さに驚いた人もいたのではないかと思います。

ついにダウンタウンDXに出演かと私も驚いていますが、それだけにインパクトがある方なので、今回初めて見られるというひとはダウンタウンDXを見逃さないようにした方が良いですね。


さて、野々村友紀子さんですが、元々は芸人さんでして、ご出身は大阪の吉本興業です。

ですので、あれほどの豪快さを兼ね備えているようにも私は思うのですが、あの漫才コンビのお2人を下支えしている、立派な先輩と言える人なのではないでしょうか、というのも元々、結婚した川谷修士さんの先輩でしたからね。

そんな野々村友紀子さんですが、実はハーフなのでは?という話もあるようで、その理由や気になる家事リスト148項目の内容についても一部探っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

野々村友紀子 ハーフだと言われ理由は何?

野々村友紀子さんですが、はじめて見られた方はハーフのタレントさん?ではないかと思うでしょう。

目鼻立ちはすっきりとされており、彫が深い顔でもあるので、私も初めて見た時にはハーフのタレントさんかと正直おもっていました(笑)恐らく私と同じように、顔の彫深さなどが日本人とは少し違うように感じた方が、ハーフなのではないかと検索されていたのでしょう。

でも、ハーフだとしたら野々村友紀子さんとは別名として、ハーフの方のようにダレノガレみたいな感じのお名前になるのでしょうから、野々村友紀子さんは必然的にハーフではないことは判断がつきますけどね。

伊藤ニーナ 姉妹の画像に本名とは…彼氏についてや所属事務所は?

アヤカウィルソン 親の国籍や出身地はどこ?父親の画像について他

ちなみに、最近私が気になるハーフさんについては色々と記事をまとめていますので、よろしければどうぞ!

 

 

野々村友紀子 ハーフ

 

野々村友紀子の家事リスト?148に及ぶその内容とは…

野々村友紀子さんですが、家事リストについて検索されている人も多いですね(笑)ちょっと聞くだけで怖いのですが、恐らくこれは野々村友紀子さんが家事分担などで旦那に課した内容なのでしょう。

その148にも及ぶ家事リストをこちらで全部紹介したいところですが、世の男性は恐らく気が滅入ってしまうので、一部紹介をしておくのですが、驚いたのは早速1つめですね。

下取り0円の車も高価買取いたします!

夫婦分の枕とシーツを整えると言う項目なのですが、ここも家事リストに入っているんですね(笑)これは家事リストなどにしなくても、自然に出来るようにも思うんですけどね、他にも洗濯では色物と白と分けるという項目もありますね、これは恐らく色物と一緒に洗ってしまって色移りしてしまったことがあるのでしょうね。

また洗濯物を干す、乾いたら取り込むというのは当たり前すぎで笑えたのですが、ここまで家事リストを細分化していると言う所にも野々村友紀子さんの完璧な性格と、旦那さんへのプレッシャーのかけ方が本当に面白いですよね。

 

Sponsored Link

 

野々村友紀子は小堀とは不仲なの?真相とは…

野々村友紀子さんの旦那さんは、漫才コンビを組まれているのですが、その相方と言うのがあの小堀さんです。

もう色々なテレビで野々村友紀子さんと小堀さんの絡みを見たことがある人も多いと思いますので、関係性というか上下関係というのは大よそわかるかと思いますが、一見番組ではあのような振舞いをしているものの不仲にも見えますよね?

ヘドロとも言われていますが、実際に小堀さんとは仲が良いのでしょうか?

和田アキ子 共演NGの不仲なタレントは誰…高額ギャラについても

最上もが 口説かれた芸能人は誰?脱退理由や不仲説の真相とは…

ブログなどでも、小堀さんについて色々と書かれていらっしゃいますが、まず裏ピースして写真を撮るのが嫌なんだそうですね(笑)他にも、靴を脱ぐ玄関にスーツケースを置いて着替えをしたりすることが嫌など、書き綴っていましたね。

ただブログ自体はさすが放送作家さんですね(笑)しっかりとまとめられているので、むしろ野々村友紀子さんは少しネタとして、お2人の漫才コンビをちゃんと目のつくブログでPRしているかのようにも思います。

本当は不仲などではなく、仲が良いのでしょう!今回放送では何が語られるのか、今からが楽しみです。

 - 気になる時事ネタ