森下純菜 痛々しいと言われる理由とは…年齢や経歴について他

   

Pocket

6/29(土)の有吉反省会に、あの森下純菜さんがご出演なさるようですね、ウソつきアイドル祭りと称して、色々なトークが繰り広げられるようですが、もう1人この人も過去に記事にしていますので、よろしければどうぞ!

田上真理子(福岡)のプロフに出身高校は?東京好きな訳とは…

実は東京大好きなんだそうですが(笑)鹿児島県出身で、福岡県の大使をつとめているのに、これは嘘つきと言われても仕方ありませんよね。

さて、今日取り上げる森下純菜さん、実は年齢なども含め驚きのアイドルですので、あまりご存知ないと言う人はしっかりと覚えて頂けるとありがたいです!

 

Sponsored Link

 

森下純菜 痛々しいと言われる理由や原因とは?

森下純菜さんですが、調べていますと「痛々しい」というワードが出てきます。

この痛々しいですが、一体何故このようなワードが調べられているのか…例えば過去に大きな事故にあって、入院などをされている様子をアップされていたとか?

それとも、年甲斐もなく何かに熱中している様子が痛々しいとされたとか?色々と考えて見たのですが、この痛々しいと言われる理由ですが、実は少し予想も当たっておりました(笑)


夢がモリモリのオーディションを受けるぐらいのときからアイドルをされているということもあって、さすがにアイドルにしがみつく様子が、痛々しいと言われている人が多いですね。

今でのソロライブなど活動的にされていますが、ソロライブが成立するというのも、やはり森下純菜さんには根強いファンがいるからだと思うんですよね(笑)痛々しいといっているひとは恐らくファンなんかじゃないでしょうね!

 

森下純菜 痛々しい

 

森下純菜 年齢や経歴とは…

そんな年齢までアイドルをしている人は少ないのでは…。

こんな意見も目に入る訳ですが、森下純菜さんが痛々しいと思われている原因の1つである、その年齢についてですが、今現在43歳です。



 

1994年の1月から芸能活動を開始されたということなので、既に芸能活動25周年ということになりますよね、そう考えると短い芸能生活のアイドルがいる一方、細く長く芸能活動が続けられるというのは、ある意味ニーズがまだあるからだと思います。

確かに、若い頃に比べると痛々しい部分があるというのはわかりますが…お顔立ちについてはアイドル顔ですよね(笑)さて簡単な経歴だけ申しますと、日本ではデビュー当時CDなどのリリースをおこない、そして写真集、日本でできることは全部やられてきたようなイメージですね、その後台湾の大学に留学、芸能活動を行いつつも、日本に帰国し芸能活動再スタート。

その後は常に毎年ソロライブなどを活動的にされているようでしたね。

 

Sponsored Link

 

森下純菜は結婚しているのか?噂の真相とは…

もう1つ、気になるワードを調べられている人が多いので、少し調べようと思うのですが、ズバリ「結婚」ですね。

森下純菜さんですが、日本でも稀有な43歳アイドルであると思うのですが、この年齢だと正直結婚して、そして子供さんがいらっしゃってもおかしくはないですよね。

また、年齢とは言えど、最近はこのあたりの年齢での出産も、そう珍しいことではなくなってきたので、子供さんについても調べて見ました。

外出先近くの空いている駐車場やコインパーキングを検索・予約!特P(とくぴー)

ツイッターなどを中心に、色々と見て見ましたが、結婚の形跡、子供さんのお話、これは一切ないですよね!

ほとんど自撮りの画像ばかりだったので、これは正直結婚して子供…というよりも、ずっとアイドルをしている方が好きなんだろうなと思ってしまいました。

よって、噂はガセネタのようですね…もし今後結婚をするようなことがあれば、それは書かせて頂きたいと思います。

 - 気になる時事ネタ