バンドー太郎(芸人)の本名とは…ものまねの実力や経歴についても

   

Pocket

闇営業問題ですが、色々な人に話がとんでいっていますよね…雨上がり、ロンドンブーツ、受け取ったとか受け取っていないとか、そして受け取っていたとわかるや、今度は違う芸人さんにも調査が入りましたよね。

結果的に、スリムクラブさんが今回白羽がたってしまったわけですが、その営業もやはり仲介した方がいたようで、その仲介者が明らかになりましたよね。

車を持つならネットで割引、サポート充実、月額定額のカーリース

色々な意見はあると思いますが、中々日頃の生活の中に、いわゆるあのような人たちがうまく溶け込んでいるので、中々気が付かないのでしょうね。

もしかして、私たちの周りにもうまく溶け込んだ人がいるかもしれません…これからは自分の身は自分で何とかしなければならないのでしょうね。


さて、そんな中、スリムクラブさんんを仲介したとされるのは、バンドー太郎さんと言われる方なんだそうですが、意外にもメジャーな方では無かったので、正直私も存じ上げません(笑)

ということで、今日はバンドー太郎さんがどのような人なのかご紹介しておこうと思います。

 

Sponsored Link

 

バンドー太郎(芸人)の本名や本人画像!

バンドー太郎さんですが、後程画像も載せておきたいと思いますが、どんな人かは見て頂くと早いと思います。

どちらかと言うと、初見では怖いイメージもありますが(笑)フェイスブックなども拝見していると、色々幅広い交友関係もあるようですが、入江さんのように顔が広い人だったのかもしれませんね。


もらい事故だというような表現もなされていますが…でも入江さんは仲介の時に、ギャランティーが発生したとの報道もあり、バンドー太郎さんも考えようによっては、同じく仲介料が発生していたとしたら、もらい事故だとしてもお金をもらわれている立場になろうかと思います。

このあたりがはっきりしていないので、今後スリムクラブさんは勿論ですが、バンドー太郎さんはどのようになっていくのか…少し怖いところですが、報道では30万円をスリムクラブさんと、2700さんとで3等分したとのことですが、このあたりの金額ももっと増えるのか、増えないのか、真相が明らかになると思います。

なだぎ武 現在の給料はいくらなの?お笑い芸人の年収とは…

さて本名についてですが、今現在は明らかになっていないのですが、出身地は神奈川県、現在49歳、ご結婚はされているということが明らかになってきていますよね。

所属事務所はない、フリーの芸人さんということでお咎めなしな状況でもあると思いますが、詳細のプロフィールは判明した部分はドンドン加筆していきたいと思います。

 

バンドー太郎 本名

 

バンドー太郎の出身高校や大学は?ものまねの経歴についても

バンドー太郎さんですが、芸能活動のキャリア前の情報を少し調べて見ました。

ご出身の高校については、茨城県立筑波高校のご出身なんだそうですね、大学の進学先などについても少し調べて見ましたが、これは情報なく、通われていないのでは?と思われますね。


ただ、進学したものの中退ということであれば、経歴にはのらないと思いますので、このあたりもわかれば載せておきたいところです!

さて、ものまねについては、見た目からも想像がつくかもしれませんが、松山千春さんのものまねをなされているようで、他にも美川憲一さんや和田アキ子さんなどもレパートリーにはあるようですね。

 

Sponsored Link

 

バンドー太郎のものまねの実力とは…本人動画他

バンドー太郎さんのものまねの実力ですが、一体どれほどのものなのでしょうか?

 

 

見て頂くと早いのですが、意外とどれもそつなくものまねされていますね(笑)松山千春さんばかり押されていると思っていましたが、実はそうでも無かったですね。

実力があるので、声もかかるというのもわかりますが、ものまねのレパートリーもある程度限られているので、スリムクラブさんや2700さんに頼ったという見方もできなくはないですよね。

外出先近くの空いている駐車場やコインパーキングを検索・予約!特P(とくぴー)

今回の騒動はもっと他の事務所などにも波及しそうな感じもありますので、分かった情報は更新していきたいと思います。

 - 気になる時事ネタ