中日高橋周平が結婚!元モデルで大政絢似の女優祐里さんとは?

   

Pocket

なんと、先ほどのお相手は未公表の体操選手の元日結婚に続いて、中日ドラゴンズの期待の若手選手、高橋周平選手がなんと結婚し、新生活をスタートさせていると発表されたではありませんか!

ひどい!そんな話聞いてない(笑)、というのも年末には、期待の若手と言えば、読売巨人軍の田口麗斗選手が結婚をされましたよね!そのお相手の方も、なんと芸能人の卵だったとかってな話でしたねー、元記事がわからない方は、こちらを詳しくご覧ください

巨人田口麗斗が美人チアの後藤芽衣と結婚!年齢や職業、馴れ初め他

 

にしても、中日ドラゴンズの選手もモテるのですかねー、だって元モデルさんで大政絢似、しかも女優もされていたことのある人との結婚、いや普通は出会いだって一生の内に、何回あるかないかの話ですから、気になるに決まってますよ!

そんな高橋周平選手の事や、気になる元モデルで大政絢似の祐里さんについても、少し見てみましょう。

 

Sponsored Link

 

中日ドラゴンズの高橋周平選手とは、一体どのような選手なのか?

まず高橋選手は地元が名古屋ではありません、神奈川県出身の22歳と非常に若く、巨人の田口選手とも本当に歳が近く、将来のドラゴンズを背負って立つであろう選手なのですが、高校時代は、1年生から4番打者としてチームをけん引し、甲子園への出場はないものの、アジア野球選手権にも出場していますね、この辺も田口選手と同じですね。

日本代表では、木製バットでの試合となるのですが、ここで打率5割を記録、そして日本代表の優勝に大きく貢献をしました。

そして、ドラフト会議で3球団が競合するなか見事、中日ドラゴンズが射止めたということです。

1年目から2軍の本塁打王となるなど、期待の選手なんですよ。

 

高橋周平 大政絢

 

中日ドラゴンズ、高橋周平と奥様の馴れ初めや、出会いとはどうだったのか?

実は、出会ったのは既にルーキーイヤーだったとか(笑)ですから、そんな18歳とか19歳のときに、2つ上の人とお付き合いするといったら、もうテンションあがりまくりだったでしょうね!(笑)

しかも、知人の紹介でって、知人のコネが凄いですし、私もそんな恩恵にあずかりたいです。

そして、2人は夜景スポットへとお出かけをしたり、ハワイ旅行なんかにも行ったりするわけですが、もうその頃には結婚を意識していたんでしょうね、

だって、普通付き合ってるだけの子とハワイまでは行けないでしょう!というのは、わたしの感覚でもあるんですが。

そして同棲のタイミングは、高橋周平選手が退寮するタイミングだったようで、もう結婚フラグ確定なわけですねー。

 

Sponsored Link

 

中日ドラゴンズ、高橋周平選手は祐里さんの献身的なサポートで、成績をあげることができるか?

やはりプロ野球選手なわけですから、結婚の話題だけでなく、どうせなら野球の成績で結果を出して、もっと目立ってほしいですよね。

どうも、男飯なんてものも作ったりしているようですが、ガンガン野球に打ち込みましょう(笑)

ちなみに、伊藤選手とか西川選手とか見てると、やはり結婚して変わったよなってな選手もいますし、堂林選手のように、まだまだ奥様よりも目立てない選手もいますから、是非結果をお願いしますね!

年始から、非常にうれしい結婚ネタ、わたしも少しホッとしましたね!

 - 気になる時事ネタ