綾部翔 嫁が見つけた不倫相手とのやり取りや不適切行為とは?

   

Pocket

横浜ベイスターズの投手、綾部翔さんがこの度文春ですっぱぬかれてしまいましたね、シーズン中というのに、暗い影を落とすような話題。

少しベイスターズファンや綾部翔さんのファンにとっては辛い出来事だと思いますが、どうも今回文春で報じられたのは不倫をしていたということのようですね。

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

しかも驚くべきなのは、その人数なんですよね(笑)18人とのお付き合いがあったとするお話なのですが、SNSを介して出会ったと言う事が今回明らかになっておりますが、関係のあった女性は様々な職業でもあり…もっと野球を頑張ってよ!という声も聞こえなくはないですよね。

SHIHO(学園祭) 不倫関係のプロ野球選手とは誰…所属球団他

以前もあの学園祭アイドルのSHIHOさんにそのような話もありましたが、確か相手選手はベイスターズの選手でしたよね、今日は綾部翔さんの嫁が見つけた不倫相手とのLINEの内容、やり取りや不適切行為についても書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

綾部翔 嫁がみつけた不倫相手とのLINE内容とは?

綾部翔さんの嫁さんが問いただしたことで今回明らかになったこのお話。

判明したのは昨年の2018年頃だったということですが、11月の末には名前まで問いただし、更に年齢なども色々と綾部翔さんは明らかにされたようですね。

越智大祐、平石梢と最低な結婚詐欺で訴訟?難病支えた嫁と離婚か

驚くべきは、嫁さんが妊娠、そして入籍への準備中にこのようなことが怒っていると言う事で、嫁さんは勿論ですが…嫁さんのご家族、御親戚などはかなりお怒りなのではないでしょうかね。

さて嫁さんですが、恐らく何かを見つけたことでこのような騒動を知ることになったのでは?と思い調べて見ますと、LINEで相手とのやり取りが残っていたようで、それが現在明らかになっていますよね。

LINEでのやり取りやその内容については次に画像を載せておこうと思います。

 

綾部翔 LINE 内容

 

綾部翔 不倫相手とのLINE内容の詳細とは…

画像を少し載せておきましたが…もう少し詳細をこちらに載せておこうと思いますが、もう嫁さんが妊娠とか入籍とかしようと準備しているような雰囲気は微塵もありませんね…。

見て頂くとわかりますが、これはちょっと…というような感じですよね。

 

Sponsored Link

 

綾部翔が不倫相手とおこなった不適切行為とは?

文春での一文では、女子高生にだけにとどまらない、様々なご職業の人との不適切行為について詳細を報じるとありますよね。

ということは、文春としてはある程度スクープとして世に出せるほどの材料を既に持っていると言う事になりますよね、ではその材料はどのように集まったか…。

重岡大毅 子どもの頃に野球を指導してくれたプロ野球選手とは誰?

米野智人 結婚した嫁が美人?今現在の職業(仕事)に年収とは…

18人という人数が本当であれば、自然と「私もそのうちの1人だったのは許せない…」ということにもなるのではないかと思うんですよね。

そうなれば、自然な流れで様々な不倫相手がその証拠なる素材を提供しても…変な話ではないでしょうね。

では詳報とされている不適切行為、それは動画撮影などをおこなっていたことのようですが、その動画については世に出せるレベルなのかどうかは非常に気になるところです。

球団を含めてここで幕引きをはかるのか…今後綾部翔さんがどうなっていくのか見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ