田中理恵が結婚!旦那の年収や職業は何?声優山寺宏一との関係は

   


なんと2017年の年始より、とってもおめでたいニュースが舞いこんで来ていますよ!

あの田中理恵さんが結婚しました!美人体操女子としても非常に有名で、巨人の坂本勇人選手とも2014年頃に週刊誌などに熱愛をスっパ抜かれていましたが、この度、その巨人の坂本選手ではなくて、一般男子の方との結婚を発表されたようですよ!

おめでとうございます!、田中理恵選手と言うと、体操では非常に有名な選手でして、2012年のロンドンオリンピック代表選手でもあり、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会理事を務められているほどの方なのです。

そして、結婚をしたというのが2017年1月2日ということで、新年早々におめでたいニュースで、家でゴロゴロして少しお腹が気になっていた私も驚きました。

ちなみに婚姻届は2017年1月1日に出しているということで、今回結婚されたお相手はスポーツ選手や芸能界の所属する人では無いとの情報が流れていますが、そんな気になるご主人・旦那様の気になる年収や職業、そして声優の山寺宏一さん、までの関係をお話しいたします。

 

Sponsored Link

 

体操女子の田中理恵さんとは、一体どんな人?気になる生い立ちなど

まず、超有名人な田中理恵さんですが、一体どのような人なのでしょうか?

田中理恵さんは、和歌山県の岩出市の出身で、現在は日本体育大学児童スポーツ教育学部助教授を務められています。

そして、身長は157センチ、体重は45キロと非常に小柄な体形で、お兄さんの田中和仁さんや、弟さんの田中佑典さんは何とご兄弟で同じく体操選手なんです。

ちなみに、ちょっと横道をそれますが、高校時代の同級生に、女子ボクシング元WBC世界フライ級世界チャンピオンの真道ゴーさんがいますが、同級生にそんな日本は代表するような人って、しかも2人もいるのは凄いですよね(笑)

ちなみに、田中理恵さんの話題にもどりますが、体操をし始めたのが6歳ですから、ちょうど小学生になる前かそのくらいのタイミングだったみたいですね、これって必然的な流れだったようなのですが、実はお父さんが体操クラブを開いてて、お母さんは元体操選手だったみたいです。

 

田中理恵 結婚 坂本勇人

 

体操女子の田中理恵さんの結婚した相手の旦那さんの気になる年収、職業や正体は?

紙面でも、芸能人やスポーツ界の人ではないと出ていますが、これって怪しくないですか?聞いてもいないのに(笑)

田中理恵さんは、これまで高校時代の一部体操への情熱を失いかけて、練習不熱心だった時期を除けば、ほとんどの期間を体操に注いできていますし、本当に何も芸能界やスポーツ界に関知していない人と出会うのは至難の業なんじゃないかと思います。

ということは、少し距離が遠い人であったとしても、芸能界やスポーツ界に少しぐらい携わっているというか関係がある人なんじゃないかと思います。

例えば、スポーツ選手の裏方側のスポンサー企業の一社員さんであったり、体操器具を取り扱うメーカーさんや協会に出入りする人だったり(笑)。

そして、仮にそうだった場合ですが、気になる年収については、そんなに芸能人レベルで高額ではないでしょうね。

また、体操界きっての綺麗な選手を手中におさめたわけですから、恐らく旦那様は、非常にイケメンなのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

体操女子の田中理恵さんに、声優山寺宏一さんとの関係が出ているが・・・?

これ皆さん、勘違いして友達に「あの体操の田中理恵さんって、山寺宏一さんと結婚・・」というようなデマを流してはいけませんよ!

というのも、声優の山寺宏一さんも実は、再婚した奥様のお名前がなんと、田中理恵さんなのです。

ですから、今回の体操の田中理恵さんとは全く関係ありませんよ。

ということで、田中理恵さんの結婚は本当にうまくいくといいですね!

 - 気になる時事ネタ