大場美和がやらかした事故とは…クライミングを引退した理由他

      2022/05/14

Pocket

3/26の踊るさんま御殿では、フリークライミングで活躍をされていた大場美和さんも今回注目のアスリートとしてとりあげられるんだそうですね、最近はかわいいアスリートとか、カッコ良いアスリートが本当に取り上げられますよね。

吉田沙保里を可愛いと思っている人の共通点やかわいいポイントとは

やはり、2020年の東京オリンピックに向けて、メディアもオリンピック出場の可能性がある人を、ドンドン取り上げていくのでしょう。

そんな大場美和さんについて調べますと、どうもやらかしたとか、事故、引退というような東京オリンピックを本当に目指しているのか?というような気になるワードがいくつかありましたので、少し調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

大場美和がやらかした事故とは何なのか?

大場美和さんですが、調べますとやらかしたとか、事故という気になるワードがありました。

奥野敦士 転落事故の原因やどこで何をしていたのか…離婚の理由他

まず、やらかしたと言う部分ですが、一体何をしでかしたのか、調べて見ますと、どうもその全貌がブログに書かれていました。

どうも海外から戻って、日本でのやらかしエピソードのようですが、飛行機に乗る前にうたた寝をしてしまったようで(笑)飛行機に乗ることが出来なかったんだそうですね、そして走ってバスに乗るだの、カウンターの人に連絡をするだの色々と手は打ったようですが、結局乗れなかったようです。

最終的に、新幹線で帰路についたんだそうですが、これは確かにやらかしていますね!

飛行機も新幹線みたいに、自由席とかあれば良いですが、搭乗口には時間内までにいかないといけませんし、さすがに大場美和さんだとはいえ、許されないのでしょうね!

ちなみに、事故についても調べて見ましたが、どうもあのCMで壁をグングン登っていくCMが事故というワードと結びついていそうですね、そうです!「事故でもしたらどうするんだ」という人のワードが飛び交っていることから、事故というワードが結びついたのでしょう。

でも、あれだけの実力があれば、事故する可能性の方が低いでしょうね(笑)私が登ったら間違いなくやらかしてしまうでしょうけど(笑)見た目のかわいさとは裏腹に、あれだけ壁を登っていけるのはカッコ良いですよね。

 

大場美和 クライミング

 

大場美和が引退?その理由とは…

そんなCMでもインパクトを残された大場美和さんですが、どうも引退をされているという話があるようです。

これだけの実力者ですから、引退とは少々勿体無いと言う気もするのですが、本当なのか調べて見ました。

すると、大場美和さんは、引退というよりはスポーツクライミングとしての競技を離れているだけであって、引退というのは少し違うように思いました。

野口啓代 大学中退の理由とは…彼氏の名前や画像に握力は何kg?

というのも、現在は岩を登るクライミング、もうスポーツとしての域を超えたものに興味があるんだそうで、スポーツクライミングから離れたようです。

ですから、引退ではなく、競技から離れているという言い方の方が正しいのかもしれませんね、スポーツクライミングも経験していますから、是非競技が注目されることには一躍かってもらいたいとは思いますけどね。

でももしも仮に「引退」したとしても、クライミングやボルタリングの競技の中では、比較的パイオニアと言いましょうか、競技を有名にするために活動をされていたような気もするので、もしも引退しても指導者としては引っ張りだこでしょうね!

 

Sponsored Link

 

大場美和の実家はお金持ち?その訳とは…

大場美和さんのご実家が、現在お金持ちだというお話を聞きましたが、本当なのでしょうか?

雅山(二子山雅高) 嫁の名前や馴初めは?実家がお金持ちの真相他

忍野さらの大学はどこ?狩野英孝との関係や実家や元彼氏情報他

まずお金持ちだと言われる理由について色々と経歴から考えてみますと、まず大場美和さんのご出身の大学が、お嬢様大学だと言われていますよね、ご実家がお金持ちではないと、中々行くことの出来ない大学だと考えますと、確かにお金持ちだという可能性が高まりますよね。

他にも、ご実家には、クライミングをするための設備が整っているんだそうで、これはお金持ちでないと整備してもらえないですよね(笑)確かにお金持ち確定な気がします。

また、父親についても歯科医師だということですから、やっぱりな…と思ってしまいました(笑)今後もクライミングで有名になってくれるとは思いますが、追いかけて行きたいと思います。

 - 気になる時事ネタ