田坂真樹の経歴や本人画像は?DJ TASAKA(タサカ)との関係は…

      2022/05/14

Pocket

あのピエール瀧さんの容疑の原因にもなったものを譲り渡したとして、田坂真樹さんがつかまったんだそうですね。

でも、今回の話をきっかけに、個人的には本当の黒幕までたどり着いて、きれいさっぱり、どのようなルートで物が運ばれていたのか、そして他にも関与者がいるのかははっきりした方が良いと思いますね。

さて、そんな中今回まず譲り渡したとされる田坂真樹さん、今日は経歴や本人画像など色々と書いていこうと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

田坂真樹の経歴や本人画像とは…

田坂真樹さんですが、現在のところ分かっている経歴などについて書いていこうと思います。

まず、年齢についてですが、48歳ということで、ピエール瀧さんとはそんなに歳が離れていませんから、ほぼ同世代ということになりますね、20年以上前からの友人ですから、もう蜜月の関係だったのでしょう。

永谷幸代(登坂淳一元妻)の経歴に現在は?離婚の原因や今の夫とは

吉野美穂子 若い顔画像に過去の経歴は?エムフェイスの仕組みとは

今回の騒動で、間違いなく芋づる式に色々と捕まる様なきもしますね(笑)でも、今回の騒動で田坂真樹さんは、知り合いに頼まれて渡したとも言われていますよね。

20年以上前からピエール瀧さんに供給していたと思われる人が、知り合いから…となると本当の黒幕は同世代で、かつピエール瀧さんや田坂真樹さんに共通している関係者と言う事になるように思いますよね。

 

田坂真樹

 

田坂真樹とDJ TASAKAの関係とは…

田坂真樹さんですが、どうもDJ TASAKAさんと関係があるとの話があるようです。

でもこの田坂真樹さんですが、うまくとかげのしっぽ切りのごとく、身代わりになっているのでは?なんて個人的には思ったりしています。

リカックス(Licaxxx)wiki的プロフに生声が聴ける動画他

よくテレビドラマの刑事ものでも、このようなことってありますよね(笑)黒幕までたどり着かせないような方法!

柏村星良 顔が違うのは何故?すっぴんの画像やメイク後写真他

そんなことを想像しつつも、どうもDJ TASAKAさんの嫁なのではないかという話が今出てきていますね、それ以外でも姉なのではないかという話も。

ということはDJ TASAKAさんにも捜査の手が及んでいるでしょうし、交友関係のあるDJ関係もドンドンと調べられるでしょうね。

 

Sponsored Link

 

田坂真樹がテレ東の通訳?出演していた番組とは…

田坂真樹さんですが、テレビ東京の番組に出演をされ、そしてその番組内では通訳をしていたんだそうです。

外国人の方に通訳が出来てしまうと言う実力者であることを考えれば、若い頃の経歴として海外に留学経験があるとか、もしくは海外で働いていたなどのことが考えられますよね。

通訳だなんて、そんなにすぐにできるようなことありませんからね!

極東電視台の社長は誰?中村昌哉の画像や出身大学に過去の経歴他

ちなみに、テレビ東京で通訳をしていた番組は、Youは何しに日本へという番組だったんだそうで、大貫妙子youのときに同行されていたとされる通訳さんのようですね。

ここまでは色々と調べたことでわかってきましたが、また判明したらこちらに書いていこうと思います。

 - 気になる時事ネタ