石橋貴明 島田紳助との喧嘩原因は何?ものまね騒動の内容とは…

   

Pocket

寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか!今日はあの石橋貴明さんと島田紳助さんについての記事を書かせて頂くのですが、嘘か真か喧嘩をしたことがあるようですね。

どちらも芸能界の大御所…ではないですね(笑)石橋貴明さんは今も現役ですが、正確に言いますと島田紳助さんは芸能界を引退されていますから、大御所と元大御所の喧嘩と言う事になろうかと思います。

尾形大作 事務所トラブルの原因は?隠し芸大会での喧嘩相手とは…

いい年をして喧嘩なんてするのか?なんて思いましたが、石橋貴明さんも過去若い頃は色々とテレビ放送中に騒ぎをおこされていますし、島田紳助さんはとある方のマネージャーへのあの件とか…お笑い芸人3人組みについてのあの件とか…意外と多くの問題をおこしていた事実も紛れもない訳で、今日は少しそのお話について出回っている情報を書かせて頂きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

石橋貴明と島田紳助は不仲?喧嘩の原因とは…

確かに、石橋貴明さんと島田紳助さんの絡みというのは、ほとんど見たことが無いですよね。

関西芸人と関東芸人の絡みでさえ、昔はほとんど無かったわけで、とんねるずさんとダウンタウンさんでさえも、笑っていいとも!最終回ぐらいでしかその絡みは見られませんでしたよね。

そもそも、ダウンタウンさんよりもとんねるずさんの方が先輩ということもあるので、強引な絡みは無かったと思いますが、島田紳助さんと言えば明石家さんまさんと仲が良く、活躍した年代的にもとんねるずさんよりは芸歴は長いでしょう。

中村江里子と石橋貴明の関係は…愛のカイロプラティックとは?

売れている期間と言う意味だと…どちらも変わらないレベルではありますが、どのようなことが原因で喧嘩に発展したのか…どうも調べますと、石橋貴明さんが島田紳助さんのことを「とある方法」でおちょくったことが原因とありました。

お笑い界では意外とあり得そうな話だと私は思っていますが(笑)ジョークが通用しない人もいるわけで、もしかするとそれが島田紳助さんんだったのかもしれませんよね。

詳しい理由は次に書かせて頂きますので、このまま読み進めてください。

 

石橋貴明 島田紳助 ものまね

 

石橋貴明と島田紳助が喧嘩になった「ものまね」騒動とは…

喧嘩とは言っても、調べていきますとどうも収録中などでは無かったようですね。

そして互いに若い頃とか、誰かをきっかけに喧嘩になったということではなく…どうやら島田紳助さんが引退の会見をした際のものまね、パロディと言う方が良いのかもしれませんが、いじったようですね。

恐らく年齢の近い芸人とか、同じ関東芸人などであれば、そこまででも無かったようには思うのですが(笑)そこに島田紳助さんが反応してしまったことで、それが喧嘩の引き金になったんだとか。

石橋貴明 宮本幸一との確執やオールナイトニッポン降板の理由他

島田紳助さんが石橋貴明さんに電話…そして石橋貴明さんには色々と苦言をていしたとかどうとか…でも島田紳助さんがこんなことで、どちらかと言うと笑いの範疇のパロディで激怒…怒ることがあるのかな?なんて私は思うのですが、まことしやかに言われているのは、このものまね騒動がきっかけであったようです。

最近島田紳助さんがyoutubeなどにも出演されて驚かせましたが、このような喧嘩の事実などについて、できれば誰かのチャンネルで詳しく都市伝説の嘘・ホントを語ってほしい気もします。

 

Sponsored Link

 

石橋貴明と島田紳助の喧嘩の原因は…「東京03」?

東京03と言えば、言わずと知れた関東芸人ですよね。

もしかして、石橋貴明さんはあの島田紳助さんが東京03があいさつしないことに激怒したことについて、その仕返し?でパロディをしたりとか、色々なところで「素敵やん」なんて島田紳助さんの模倣をしたりしたのではないか?とも思えますよね。

城田優 妹のLINAがリトグリを脱退した理由とは…母親についても

関東芸人がひどい目にあわされたので、それを遠まわしにやり返した!なんてことを想像しても…決しておかしくないようには思うのですが、元々島田紳助さんと石橋貴明の芸風も違う…お笑いのポイントも少し違いますからね。

中々まじりあう事のできない2人だったのかもしれませんよね!

 - 気になる時事ネタ