石川康晴 豪華自宅画像に過去の生い立ちとは…現在の年収について

      2020/03/06

Pocket

あの女性に大人気の洋服、earthの代表を務められている石川康晴さんが、女性に嫌がられる行為があったとして、厳重注意を受けていたようですね。

社内の査問会が開かれと言う事でしたが…これではあまり意味をなしていないようにも思いますが、厳重注意とは聞こえが宜しいですが、査問会のメンバーも社内メンバーで構成されているわけで、堂々と同社の社長に対して厳重注意ができるのかと言えば、普通サラリーマンをしていたらわかりますが、難しいですよね(笑)恐らく、自分の立場が危ういとも思えます。

 


対外的に発表するため?だったのかなとも思いつつ、今日はそんな石川康晴にクローズアップして記事を書いてみようと思います。

TKO木下 兄浩行が説くネットワークビジネスとは?仕組み他

忽那汐里 オスカー退社の理由や原因とは…他に辞めた人についても

どうも調べますと、皆さん石川康晴さんの自宅について非常に興味を持たれている様子(笑)ですので、今日はご自宅の画像や過去の生い立ち、そしてもっと気になる現在の年収についても推察してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

石川康晴 自宅は超豪華?家の画像についても…

石川康晴さんですが、現在49歳ということで1代でここまで会社を大きくした功績は非常に大きいでしょう。

そんな石川康晴さんのご自宅ですが、普通に考えて凄い家にお住まいと思っておりますが、自宅自体は岡山にあるんだそうですね(笑)これは本当に意外でしたね。

他と被らないアクセサリー多数♪【グレイスフルスマイル シャイニー】

とはいえ、東京の家とか大阪の家とかたくさんお持ちのようにも思いますが、とにかく空間が素敵で本当にオシャレなご自宅ですよ、後程画像でもご紹介しますが、御商売もオシャレな服などを取扱いされていますので…当たり前と言えば当たり前なんですけどね(笑)

次の画像を見て頂いて、その豪華さを是非お感じ下さい。

 

石川泰晴 自宅 画像

 

石川康晴 経歴や生い立ちについても…

先ほどの自宅画像ですが、内装をやりかえた後の写真なんだそうですが、天井があんなにカラフルな家ってありますか(笑)

もう凡人には考えられないような、自宅とは思えない内装ですが、恐らく拘りも凄いんでしょうね、あの天井の色には色々な理由があったり、でもテレビの前の机の高さやサイズ感はちょっと使いにくいようにも思えますけどね。

 


 

座って飲み物とかお菓子を食べるにも、そこそこの座高がいるようにも思ってしまいますし、ソファーから距離もあるようにも思いますし…これが凡人と天才の考え方の違いなんでしょうけどね。

さて、石川康晴さんですが経歴を簡単に申しますと、ご出身も育ちも岡山のようで、高校はあの巨人の川相選手(笑)バントの鉄人と同じ高校を卒業されていますね、そして23歳の時には会社を立ち上げられ、主力ブランドでもあるearthについては1999年に事業を開始と…かなりのやり手のようですね。

生い立ちについては、正直とても貧乏だったとか、とても裕福だったというような飛びぬけたような話はありませんでしたので、ごく普通のご家庭だったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

石川康晴 現在の年収とは…

これだけ豪華な家、そして有名な会社の代表となれば、気になるのは年収ですよね。

年間での売上高が1000億を超える企業ですからね(笑)同じような衣服の会社で考えると、規模は大きいですがユニクロの柳井さんなどは似たような感じかと思いますが、ユニクロの柳井さんの年収が52億だなんてのを見たことがありますが、株の配当なども入れると、確かにそれぐらいはあるでしょうね。

なだぎ武 現在の給料はいくらなの?お笑い芸人の年収とは…

売り上げ規模は兆という単位なので、石川康晴さんとは比べるのは難しいとは思いますが、売上高が2兆円だとして年収が50億とすれば、多分石川康晴さんもそこまでは無いにしても、その比率で考えれば(笑)多分億までとはいかずとも数千万円レベルの年収はあるのでしょうね。

今後、この騒動が会社にとってどのような方向にいくかはわかりませんが、少し見守ることにします!

 - 気になる時事ネタ