岩村なちゅ 激太りの腹の画像に原因は?パチンコが好きな理由他

      2020/05/10

Pocket

3/21(土)の有吉反省会では、あの岩村なちゅさんが登場なんですが、皆さんはご存知でしょうか?

正式な芸能活動名で申し上げますと、岩村捺未さんというお名前なのですが、岩村なちゅの方が最近では定着しつつあるかもしれませんね、元々は女性アイドルであり、PASSPOのメンバーで活動をされておりました。

小阪有花 aさんとの関係や改名の理由とは?激太りの真相他

現在の年齢は28歳ということもあって、アイドル活動終了後にうまくバラエティに出られている感じはしますよね(笑)さてそんな岩村なちゅさんについて今日は取り上げていきますが、気になるのはやはり激太りというキーワード。

何故激太りをしたのかと、その激太りがよくわかる「腹」の画像やパチンコが好きな理由について推察していこうと思います。

 

Sponsored Link

 

岩村なちゅ 激太りの原因とは何?

岩村なちゅさんですが、アイドルとして活動をし始めた頃の画像などを拝見しましたが、かなり細いですね(笑)腹回りなどもすっきりとしていますし、さすがアイドルだなというスタイルです。

特に、岩村なちゅさんは身長も163センチということで、どちらかと言うと身長が高いですから、かなりスラッとしたような印象です。

 

 

 

そんな岩村なちゅさんですが、激太りし始めたのは実はPASSPOの解散に伴うものだったようですね、調べますと「解散により目標が無くなった」ことが原因で激太りへの道を歩むことになったんだそうです。

丹生明里 ドラゴンボールが好きな理由は?他に好きなアニメとは

確かに、アイドルとして露出をしながら歌やダンスをすることが無くなってしまえば、体型もそうですが容姿や声なども、そのアイドル時代のクオリティを保たなくても良い訳ですからね…。

ただ、目標を見失っても何か習慣が変わらなければ、激太りと言うことにはならないはず!と思い、更に深い原因について調べて見ることにしました。

 

岩村なちゅ 激太り

 

岩村なちゅ 激太りの理由はアレ?腹周りの画像も…

岩村なちゅさんの激太り説…太った証拠を示すのに画像を載せておきますが、確かに腹回りについてはふっくらと言いましょうか(笑)ボリュームが出ているような印象ですね。

大橋ミチ子 太る前の画像に性格が悪い理由は?驚きの食生活とは

では一体なぜこんなにも、激太りしてしまったのか、原因は「大人の炭酸飲料」が本当の原因のようですね(笑)やはり!と思ってしまいましたが、アイドルとしての運動量も落ち、そして目標も見失い何もしない、さらに年齢も30歳近くに差し掛かっての暴飲暴食となれば、たしかに元々細かった岩村なちゅさんの体をひと回り大きくするのは簡単なことでしょうね。

激太りについては誰にでも陥りそうな理由ではありましたが、これから逆に激やせしてくれると面白いんですけどね!最近はライザップの話などはあまり聞きませんが(笑)多分、素材的には良いと思いますね!

とくに、お腹は年々たるみやすいですし、引っ込みにくいんですよね!恐らく代謝の問題などもあるかと思いますが、今後楽しみです!

 

Sponsored Link

 

岩村なちゅはパチンコが好き?その理由とは…

岩村なちゅさんですが、どうやらパチンコが好きなんだそうですね。

でもこれも実は大人の炭酸飲料(笑)が原因になっていたことにも通じるようで…これも結局はアイドルグループの解散ということになり、そこで目標を見失ったタイミングでパチンコにもハマってしまったようですね。

 


 

ただ、恐らく本当に好きで、いわゆるプロを目指して活動をしている!ということではなさそうで、ただ単にやっているということのようです。

恐らく、芸能活動が忙しくなればなるほど、パチンコとか大人の炭酸飲料にはハマることは無くなってくるとは思いますが、有吉反省会ではどのような面白発言を聞くことが出来るのか今からが楽しみですね。

 - 気になる時事ネタ