エヴァンス未希 本名や英語の実力とは…気になる勉強方法について

      2018/09/03

Pocket

7/24(火)の踊るさんま御殿には、今ノリにのっている芸能人たちが大勢参加されるようですね、あのハリウッド俳優の森崎ウィンさんもご出演ということで、これは一波乱ありそうなキャストですね!

森崎ウィン 両親の国籍や出身地は…大学や英語の実力がわかる動画

森崎ウィン スピルバーグ映画のギャラとは…何故分割だったのか?

ちなみに、森崎ウィンさんについては過去記事で取り上げていますので、気になる方はどうぞご覧ください、恐らく今後もっとハリウッドで活躍をされる俳優さんになることは間違いないと私は思っています!

ひょっこりはん(芸人) 彼女の名前は?本名や出身の大学はどこ…

そして、最近ぱったりと勢いが止まったようにも思えるひょっこりはんも今回ご出演なので、以前の記事をこちらに載せておきますね。

あて、今日はそんな中取り上げたいのがエヴァンス未希さんと言われる方で、初めて名前を聞くと言う人も多いのではなかろうかと思います。

そこで今日は本名や英語の実力、そしてその動画や勉強法についてと、色々と調べさせていただきましたよ。

 

Sponsored Link

 

エヴァンス未希 本名や経歴とは…

森崎ウィンさんのように、海外の人もしくはハーフのタレントさんなのかと思い調べますと、どうも日本の方のようですね。

今までの芸名はMIKIというお名前だったようで、英語力を身につけてからエヴァンス未希さんと名乗られているのでしょうね(笑)エヴァンスとつくあたりが、英語話せますオーラを感じますもんね。

ルー大柴 英語力はペラペラなの?語録にみる最適な勉強方法とは

さて、本名については明らかにされていないようなのですが、恐らく未希あたりは、本当のお名前からもってきていそうですよね、ただ父親も母親も生粋の日本人であることを明らかにされているので、恐らく山本とか、山田のように我々が親しみのあるお名前であることは間違い無さそうです。

経歴については、元々姫caratというというグループに所属をされていたそうなのですが、現在は脱退しており、ソロでのお仕事をされているようですね。

 

エヴァンス未希 英語

 

エヴァンス未希 英語の実力とは…

エヴァンス未希さんなのですが、驚くべきはその英語の実力なんだそうですが、身につけたのも比較的最近のようで、オーストラリアへの留学をきっかけに上達したんだとか…。

私も大学生ぐらいのときに、ホームステイで留学をしたいと思ったことも過去何回もありましたが、やはりホームステイとは言え、非常にお金がかかるので、諦めた記憶がありますね。

2018年上半期ダイエット部門\1位/記念\実施中/\感想9万/→いまこそ目指せ→逆転!【-10kg】→超人気→みんな【秘密】で実践!これが本物の酵素原液(糖蜜水で薄めていません)。ファスティング酵素ドリンク!楽天ランキング→1位の酵素ダイエット!コスミックエンザイム

凄く高い金額だったことは覚えていますし、私の両親は絶対に払えないので、自分で留学費用を貯めなさいと怒られた記憶がありますね(笑)今となっては良い思い出ですが、エヴァンス未希さんのご両親は娘さんの為に、この留学費用を出されたのでしょうかね。

2015年の夏ごろにオーストラリアへ留学され、約1年間の留学生活を終えられて日本に戻った時には、日常の生活に必要な英会話は身につけて帰られていたんだとか…これは凄いことですよね!

英語の実力は間違いなく、この1年間に凝縮して勉強されたことで身に着いたのでしょうね!

 

Sponsored Link

 

エヴァンス未希 英語の実力がわかる勉強法についても

英語といっても、話すのが苦手だけど、文法は大丈夫と言う人が日本人は多いでしょうね。

発音が苦手や恥ずかしいという事で、英語を勉強しない、またしゃべらない人も多いと言いますが、エヴァンス未希さんの英語の動画を拝見し、かなり驚きました。

ただ、動画ではカンペを見ている可能性もあるので、100%の実力かどうかは疑わしいところですよね。

40秒ぐらいに出てきますが、明石家さんまさんの呼び方が、それとなく英語っぽいですよね(笑)完全にハーフタレントのような感じですが、もう一度言いますが日本人のようです!

ただ、本当に留学をして英語力は身についていらっしゃるとのことですので、実際の実力は番組内で明らかになるのではないかと思います。

勉強方法は、間違いなく現地で苦しみながら英語の中で過ごすことで、英語の発音や聞き取る能力を養えるのでしょうから、エヴァンス未希さんも、スピードラーニングなどで勉強したわけでなく、現地でしっかりと身につけたのでしょうね。

 - 気になる時事ネタ