阿見201 キングダムのランカイ役抜擢の理由は?プロフィール他

      2022/05/14

Pocket

3/24(火)の踊るさんま御殿には、皆さんご存知ですかね…阿見201さんが出演をされております!恐らく、多分、今後徐々にテレビや映画、バラエティなどでも見かける機会が増えてくる俳優さんになると思いますので、是非チェックして欲しいと思います。

そんな阿見201さんですが、実はあのキングダムのランカイ役に抜擢をされており、今日は何故阿見201さんが、キングダムのランカイ役に抜擢されたのか、その理由やまだ阿見201さんを知らない人向けに、ちょっとプロフィールも紹介しておきたいと思います。

1分もかからずに阿見201さんをご理解いただけるかと思いますので、少し読み進めてくださいね。

 

Sponsored Link

 

阿見201 出身大学やプロフィールについて

阿見201さんですが、まず本名を紹介しておきますが、阿見靖士さんと言われ、1979年生まれの現在41歳です。

そして知る人ぞ知っておりますが、実は元々は芸人さんです(笑)デコボコ団として活動をされていたようですが…全然知りませんね!その後解散を経て、阿見201さんとして活動をされているようですが、コンビ時代の名前がそのまま芸名として使われているのでしょうかね?

ちなみに、プロフィールのご紹介はこれぐらいにしておきまして…気になるのは出身の大学ですよね。

阿見201さんは、大東文化大学のご出身だそうで、落語研究会にも所属をされていたんだそうで、やはりこの頃は芸人になりたかったのでしょうね(笑)でもどんな状況から俳優をされるようになったのでしょうかね(笑)

 

阿見201 キングダム

 

阿見201 キングダムでランカイ役に抜擢された理由とは…

阿見201さんですが、これまでもテレビドラマに出演され、他にも映画いくつか出演をされています。

特に、彼岸島とか仮面ライダーなどが印象深いですかね(笑)彼岸島は師匠役でしたから、あの大きさを演じることができるのは、確かに限られた人しかいないでしょうね。

でも、これがヒントのようにも思うのですが、阿見201さんは実は身長が201センチということで、役者の中でも2メートルを超える役者さんは、世界を探しても層々いませんから、今回ランカイ役に抜擢をされたんだと思います。

MEGUMI 顔変わったと言われる訳とは…改名の理由についても

体重も120キロありますし、ちょうどランカイを演じるには、身長も大きさも当てはまったのが抜擢の理由ではないでしょうかね、あとはプロフィールでは紹介できていませんでしたが、実は大の三国志好き(笑)なようです。

三国志検定3級を持たれているということもあって、実はキングダムのように中国史には見識があったので、そこも加味されてランカイ役を演じることができるようになったのではないかと推察できますよね。

阿見201さんが今回あのランカイをどのように演じるかは、少し気になるところです!

 

Sponsored Link

 

阿見201 芸名の由来とは…

デコボコ団というコンビで活動をされていたようですが、このコンビ名については2人がデコボココンビだったことがコンビ名の由来だったようで、阿見201さんと組んだ方は身長が低かったのでしょうね。

でも2メートルもありますから、身長180センチの人とコンビを組んでもある意味デコボコなんですけどね(笑)さて、阿見201というお名前ですが、何故このような芸名で活動をされているのでしょうかね?

ダイアナエクストラバガンザ(女装家)の本名や芸名の由来とは?

芸名の由来について調べて見ましたが、恐らくこの201については身長を示しているように思われますね!

ですので、そこに阿見という本名と組み合わせて、芸名を完成させたと思われますが、この阿見201の方が今や名前が通っているので、あえて本名に戻して活動されるよりかは、私はメリットがあるのではないかと思います。

今後キングダムが更なる出世作になって、俳優としてドンドン活躍されるのを応援しております。

 - 気になる時事ネタ