本田紗来 平野紫耀との関係はハーフ?現在通う学校やコーチについても

      2020/03/24

Pocket

皆さんは本田紗来さんをご存知でしょうか?そうです!あの本田姉妹なんですが(笑)もう誰が誰だか分からなくなりますよね…3姉妹の中では一番末っ子にはなるのですが、スケートの実力は相当なものです。

本田真凛 祖父の仕事や会社名は…本田茂俊wiki風プロフィール

真凛さんの実力も相当ですが、3姉妹全員がフィギアの世界で活躍されるとなると、それこそ亀田3兄弟ではないですが、それ並に凄いことになるのでしょうね。

しかも、何が凄いか!芸能事務所にも所属をされているということで、ここも凄いところ(笑)もしもフィギアがダメでも、いわゆる潰しが効くというのが正しいのでしょうかね?

村上佳菜子の目が昔と違うのは何故?二重まぶたにする方法とは…

そんな本田紗来さんについて今日は興味が出てきましたので、色々と気になるワードを調べることにしましたが、まずは何故か平野紫耀さんとの関係、そして現在通われている学校や今フィギアでは誰がコーチをしているかなど、調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

本田紗希 平野紫耀との関係や繋がりとは…ハーフって本当?

さて、本田紗来さんですが、何故だか最近人気の平野紫耀さんと関係があるのか、検索すると出てきますね。

例えば、平野紫耀さんが唄う曲のMVなどに、本田紗来さんが出演されているとか?もしくは、演目の曲で平野紫耀さんの歌う曲を採用している?さすがに、フィギアでは難しいですよね(笑)

ではどのような関係があるのかですが…どうも平野紫耀さんがとある番組で本田紗来さんを驚かせるドッキリに出演しているんだそうで、そこでお2人の接点があったんだそうですね。

小塚崇彦 浮気相手の名前は?離婚の理由や芸人との繋がりとは…

そこで本田紗来さんを調べると、平野紫耀さんが出てくるわけですね!でも、どのようなドッキリをしかけたのか…恐らく本田紗来さんが平野紫耀さんが好きで、そこに平野紫燿さんが本人と分からない感じで出てくるのでしょうね。

本田紗来さんとの絡みはウチのガヤがすみません!にて見ることが出来るようですよ。

ちなみに、私は2人とも顔立ちがハーフのように綺麗な顔立ちなので、もしかしてハーフ繋がり?なのではないかと思っていましたが、お2人ともハーフタレントさんではないですね(笑)

 

本田紗来 平野紫燿

 

本田紗来 現在通う学校とはどこ?

本田紗来さんですが、現在12歳ということですが、通われていた小学校とはどこなのでしょうか?

七田チャイルドアカデミーに行かれていたということですから、もしかして普通の小学校ではないのか?とも思っていますが、恐らく本田望結さんが通われていたのは、関西大学の初等部でしたよね。

メドベージェワ 中傷被害にマルカが関与?理由や韓国との関係他

そのまま上に上がっていけば、関西大学まで行けますし、何よりスケートも強いですからね。

となると、普通に考えれば関西大学初等部に通われている可能性は大!だと思いますが、中学、高校とフィギアで活躍をしていくと、通われている学校も判明すると思いますので、こちらに加筆していきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

本田紗来 フィギアスケートのコーチは誰?変更した理由とは…

本田紗来さんですが、現在フィギアスケートのコーチをされているのは誰なのでしょうかね?

というのも、どうもフィギアスケートについては、かなりコーチが重要なようで、以前男子のスケーターがコーチを付けられなかった頃は、かなり成績が低下したということもありましたよね。

宇野昌磨 次の新コーチは誰?予想やすぐに選ばない理由とは?

幼少期については、浜田美栄コーチ、田村岳斗コーチに従事をしていたようですが、現在はラファエルアルトゥニアンさんにコーチを変更されたようですね、恐らくこれは世界に目を向けている証拠でしょうね。

そのまま芸能活動をしても良いわけですから…そこをコーチ変更して打ち込むというのは、本気度が伺えますよね。

真凛さんと同じコーチに変更をしたということで、姉と同じコーチと言う安心感もあることかと思いますが、これは結果がしっかりと出てからコーチを変更したことが吉と出るか、それとも凶と出るかですから、今後のスケーターとしての成績には注目しておかないとなりませんね。

 - 気になる時事ネタ