ダイアナエクストラバガンザ(女装家)の本名や芸名の由来とは?

   

Pocket

11/11(日)の行列のできる法律相談所に、またマツコ軍団が来襲ということで、今回も見逃せないのですが(笑)そんなキャストの中で、今回もダイアナエクストラバガンザさんという方がご出演されます。

非常にお名前が長いので…マツコデラックスさんや他の人よりも一際目立っておりますが、何故このような芸名で活動をされているのか非常に気になり、調べて見ることにしました。

マツコデラックス 目が赤い理由や原因とは…症状や治し方は?

また、それと同時に芸名の由来よりも、まずは本名についても調べて行こうと思います。

 

Sponsored Link

 

ダイアナエクストラバガンザ(女装家)の本名や経歴とは?

ダイアナエクストラバガンザさんですが、女装家ということで、女装家とは一体どんな人なのかご存知でしょうか?

マツコデラックスさんやミッツマングローブさんなどがここに属するわけですが、女性の格好をする人も女装家というようですね。

有名美容室アンククロスの美髪革命シャンプー

ロンドンハーツなどでも女装をする男性の企画を良く見るのですが、確かに男性も今は本当にかわいい顔の人も多いですから、意外と女装をしてもうまくまとまるんですよね。

その結果、外国人男性が男性の女装家を指名することだってあるわけですからね(笑)さて、ダイアナエクストラバガンザさんの本名についてですが、つちやゆうすけさんと言われるようですね。

平仮名よみだけは明らかになっていますが、土屋か土谷か気になるところですね(笑)私は関西に友人がいますが、その友人は土屋と言うのですが、珍しい土屋ではないことでしょう。

 

ダイアナエクストラバガンザ 名前 由来

 

ダイアナエクストラバガンザの芸名の由来とは?

ダイアナエクストラバガンザさんの芸名の由来ですが、一体どのようにしてこの芸名になったのでしょうか。

お名前の部分をダイアナ、エクストラ、バガンザというように3つぐらいに分けて見ましたが、まず私の推察ではダイアナというのは、あのダイアナ妃をイメージしているように思いました。

 


 

やはりあれだけお綺麗な方は、女装家にとってもあこがれでしょうし、芸名につけられる可能性はあると思うんですよね、そしてエクストラの部分についてはラテン語が由来なんだそうですが、特別とか番外のような名詞にあたるんだそうです。

そして一番難しいのがバガンザということになるのですが、バガンザを調べると、エクストラバガンザというミュージカル作品が出てきました。

ということはダイアナの部分はまだしも、芸名の由来はダイアナエクストラバガンザさんがエクストラバガンザというミュージカルに憧れて、ダイアナという部分と組みつけた可能性もあるのではないでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

ダイアナエクストラバガンザ 勤務先の銀座のクラブとはどこ?

もう色々と調べると興味のあることばかりなので、ダイアナエクストラバガンザさんの勤務先のクラブに行けば、恐らく色々な話が聞けるのでしょうね。

ということで、どこの銀座の高級クラブでお仕事をされているのか、少し調べて見ました。

現役でお仕事をされているということで、恐らく今までのリピーターの方も、ダイアナエクストラバガンザさんの魅力に引き寄せられているんだと思いますが、勤務先のお店の情報はこちらです。

■サロン・ド・慎太郎
東京都中央区銀座8丁目6番24号銀座会館6階
お迎え時間:20時~

サロンド慎太郎と言うのだそうで、何となくお店の名前からイメージは掴めそうですね(笑)そして時間的には20時からですから、電車の時間は気にせず行きたいところではありますが、このお店なんでも紹介がないと入れないお店なんだそうです。

やはり銀座のクラブと言うのは敷居も高いのでしょうね、気になるお値段などについては特に書かれていないので、財布に1万円では危ないかもしれませんね!

 - 気になる時事ネタ