前田有紀 現在働く花屋はどこ?店名や旦那との馴れ初め他

   

Pocket

元アナウンサーの前田有紀さん…私の記憶だとやべっちFC…かなり考えてもやべっちFCしか出てきませんが(笑)それぐらいナイナイの矢部さんと番組を取り仕切っていた前田有紀さん。

今現在アナウンサーを辞められてからは一体何をしているのか?

意外と知られていないのですが、実は留学や驚きの職業に転身と、アナウンサー時代とは打って変った生活をされているんだそうですね(笑)アナウンサーでいれば、年収なども軽く1000万は超えるでしょうし、重宝されるのに何故そこまでして辞めたのでしょうかね?私なら絶対辞めないと思います!

近くで芸能人の方と多くの時間を過ごせる上に、収入もある、そして社会的な地位もあるわけですよね?(笑)さて、そんな前田有紀さんですが、現在花屋さんをされているとかいないとか。

ですので、今日は前田有紀さんがお仕事としている花屋さんの店名や場所はどこにあるのか?そしてご結婚もされているようですので、旦那さんとの馴れ初めなどについても触れて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

前田有紀 花屋の店名や場所はどこなのか?

元アナウンサーとはいえど、テレビの画面を通して見ていた方なので、会えるなら会いたいか?見たいか?ということになれば、おのずとYESという回答になるかと思いますが(笑)

ちょっと調べて見ると、どうも花屋さんの名前は「gui」という名前なんだそうで、前田有紀さんが立ち上げた、オリジナルのフラワーブランドなんだそうですね。

確かに、お花屋さんというと、近所にあるような生花店のイメージがありますが、フラワーだなんて言葉を使うと、全くイメージ、印象が違いますもんね(笑)ホームページなどを拝見すると、ブランドプロデューサー、そしてブランドディレクターなる方もいるようで、これは花屋さんで言う所の、店主とその奥さん?のような立ち位置なのでしょうかね。

鈴木杏樹が行ったホテルの場所はどこ?クルーズ船のSと言えば…

元々3年間の花屋勤務で、しっかりと腕前を磨き独立されている所を見ると、趣味の延長というよりは本当に花屋という職種に憧れていたのでしょうね(笑)それでもって3年間のいわば修行という所を見ると、しっかりと経営として成り立つのかも判断をされていたのではないかと思ってしまいます。

コンセプトもしっかりしていますし、ホームページの実績もたくさん(笑)これは相当儲かっているのでしょうね…会社名は株式会社スードリーと言い、場所は東京都渋谷区神宮前3-5-10テラス小森302となっていますので、前田有紀さんに是非プロデュースしてもらいたい人は行ってみると良いかもしれませんね!個人的には、結婚式の時などにあんな綺麗なフラワーアレンジをしてもらいたいななんて思ってしまいました!

 

前田有紀 花屋

 

前田有紀 アナウンサーを辞めた理由とは…現在の年収は?

前田有紀さんですが、でも何故にそこまでして10年近く務めたテレビ局を辞めたのか。

勿論10年もやっていると慣れなどもありますし、もっと違う世界に飛び込みたい!という気持ちは…いや(笑)私なら無いですね!勿体無さすぎますよね。

それでなくとも、狭き門な訳ですから、絶対にご家族とか友人などからは反対されたに違いありません。

さて、改めて前田有紀さんがアナウンサーを辞めた理由を調べて見ましたところ、どうも「ふと自然が恋しくなった」ということがきっかけのようですね、もしかしてアナウンサーという人に多くを見られる立場もあって、仕事に疲れを多少感じていたのかもしれませんよね。

瀬古利彦の不適切発言とは…相手の女子アナウンサーとは誰なの?

葛藤もあったようですが、新しい世界に飛び込むワクワク感の方が、不安よりも勝った!ということも言われており、かなりの度胸をお持ちだな…とさえ思ってしまいました。

とはいえ、現在のご活躍を考えれば、アナウンサーという仕事から、多くの人に感動を違った形で与えられるこのようなお仕事は、むしろアナウンサー並に前田有紀さんにピッタリなお仕事なのかもしれませんね。

今のお仕事の実績をみると、会社も2名体勢のようですし(笑)これは軽くアナウンサー時代の年収ぐらいはかせがれているのでは?と私は思っています。

軽く700万とか800万ぐらいは年収が恐らくあることでしょう…。

 

Sponsored Link

 

前田有紀 旦那と出会ったきっかけや馴れ初めとは…

どうもご結婚はされているようですので、旦那さんとの出会いや馴れ初めなど調べて見ることにしました。

2016年に1人目の子供さんが生まれたんだそうですが、子供さんはということは…現在4歳になると言う所ですね…多分一番忙しい時期なのではないかと思いますが、気になる旦那さんは、どうやら一般人のようです。

芸能人などによくある、一般人とはいえど、実はちょっとした会社の役員だったなんてケースはよくありますが、前田有紀さんの旦那さんは本当に一般人なのでしょうね(笑)全く浮いた話は御座いませんでした。

高山樹里 旦那の名前や本人画像…馴れ初めや結婚の決め手とは?

大手のメーカーにいるとか、そのような情報も以前は出ておりましたが、どれもガセネタということで、現在になってもお顔、年齢、お勤め先などは一切世には出ていないようですね。

となると、出会ったきっかけも見つからないのではと思いましたが、お2人はどうも慶応大学時代からのお知り合いであったのは間違いないようで、その頃からのお付き合いないし顔見知り出会ったと言う所までは分かりました。

以前はあのバスケの田臥選手と熱愛とか結婚間近なんて言われていましたが、今の仕事を考えると、一般人の男性の方が良かったかもしれませんよね(笑)ということで、今日は前田有紀さんについてアレコレと書かせて頂きました!

 - 気になる時事ネタ