アマゾン小林公太が片岡安祐美と結婚?ラーメン屋の年収や評判は?

   

Pocket

今日、報道が出ていましたが、元横浜ベイスターズの小林公太さんが、女子野球選手の片岡安祐美さんとお付き合いしているとの報道がありましたが、付き合って1年以上ということで、もしかするとこの2人が結婚する可能性があるかもしれませんね。

個人的に思うのが、やっぱり結婚を意識するのって最低でも、1年ぐらい相手の良いところや悪いところを、しっかりと知ったうえで意識するものだと思うので、小林公太さんも片岡安祐美さんも、お互いの素の部分を出し合えているので、そのうちのような気がしますよね。

そんな元横浜ベイスターズの小林公太さんですが、今は野球の方は引退をされてラーメン屋を営んでいるんだとか、もちろんばっちり片岡安祐美さんも、そのお店をお手伝いしていることが、判明しているようです。

お2人について、しっかりと書き綴っていきたいと思いますよ!

 

Sponsored Link

 

小林公太さんとは、一体どのような人なのか?どのように片岡安祐美を射止めたのか?

まず、小林公太選手は元プロ野球選手で、横浜ベイスターズに所属をしていました。

高校から投手に専念し、高校時代甲子園に出場はないものの、なんとノーヒットノーランを記録するなど、とても凄かった選手なんですよ。

いわゆる原石系の選手だったのでしょうね、プロに入って急激に伸びる選手はいますからねー!

ただ育成契約ということもあり、入団後数年で戦力外となり、その後インディアンスとマイナー契約を結び、将来が渇望されていましたが、そこでも解雇となりましたが、何とか今の仕事で大成してほしいものですね!

そして、この小林公太さん、何でも片岡安祐美さんいわく今までにいないタイプの人なんだとか?

それって、ベテラン選手と相部屋はダメでしょ!の発言にあるように、はっきりと言いたいことをいうタイプの人だから、片岡安祐美さんからすると頼りがいがある人ってな印象になるのかなと思うんですよね。

そんな男らしさに惹かれたのではないでしょうか!

 

片岡安祐美 小林公太

 

小林公太さんのアマゾン修行とは一体何なのか?

そんな男気がある小林公太さんですが、実は少し天然発言をするところもあるのかな?と思っていますが(笑)、実は今から数年前の2011年の契約更改あたりの時期にアマゾンに修行にでることを予告しています。

これ、正直ウィンターリーグとか、野球武者修行とかなら理解できるのですが、アマゾン修行って何だと思ってしまいますよね。

アマゾンへの修行の理由は、勝負所での度胸が弱かったので、恐怖と戦うことで強くなりたかったようなのですが、アマゾンよりも怖いところは意外とあるように思うんですがね(笑)

ちなみにアマゾンにはお父さんが広大な土地を所有している関係もあり、そこに行くつもりだったようですが、結局行っていませんね!

 

Sponsored Link

 

小林公太さんが開くラーメン店の評判は?年収や場所、料金やメニューは?

なんでも小林公太さんが開くラーメン屋は、二郎系のラーメン屋さんだそうです。

ラーメン荘 夢を語れという店名で、場所は東京都文京区白山5-36-14です。

そして、定休日は日曜でカウンター席が16席ほどあるようですが、おそらく店舗スケール的に小さいので1人か2人ほど、多くても3人ほどで店舗運営されているのではないでしょうか?

ちなみに、元々は関西で二郎系を広めたのが、この店舗なので知る人ぞ知るお店なのです!

二郎系本場である東京に、逆に乗り込んでくるということで、期待度が非常に高いですよね、そして、この夢を語れってグループなんですが店舗名なんかも非常に面白い物ばかりです。

地球規模で考えろとか、歴史を刻め、これが好きだから、おもしろい方へなど、普通じゃ考えられませんし(笑)、メニューにも夢を語られる0円というメニューもあるんだとか、マクドナルドでいう所のスマイル0円みたいなとこでしょうか?

基本ラーメンが750円で、豚ラーメンが900円ですから非常に良心的な価格ではないでしょうか。

 - 気になる時事ネタ