恵藤憲二の画像、現在の年齢や年収は?AAA伊藤千晃との馴れ初め

   


皆さん恵藤憲二さんってご存知でしょうか?

もしかすると女性の方が知ってたりするかもしれませんが、元々はお笑い芸人を目指していた方で、アメトークでお馴染みの雨上がりの宮迫博之さんとコンビ「ぴいぷる」を組んでいました。

では何故女性の方が知っていると言ったかと言いますと、ファッションブランドのマークスタイラーを設立したのが、この恵藤憲二さんなのです。

凄いですよねー、芸人を目指した人がファッションブランド立ち上げ、そして見事に成功して巨万の富。

こんなサクセスストーリーが、他にもあるでしょうか(笑)、しかも宮迫博之さんも成功してますし、元々のコンビが両方とも成功するってのが凄いですよね。

私の周りには、こんな成功者はいませんし、運だけでは掴み取れない、何か光る物があったからこそ成功したんでしょうねー、このような形でメディアから光を浴びることになろうとは、当時のご本人には想像が出来なかったんじゃないかな?とわたしは思うのですが。

 

Sponsored Link

 

宮迫博之の元相方恵藤憲二さんの年齢、生い立ちや、成功に至るまでは?

恵藤憲二さんは1966年生まれですから、宮迫博之さんより年上ですね、現在の年齢は51歳ですから、一部報道にあった40代の実業家というのは、まったくもってデタラメと言うことだったわけですね(笑)

高校卒業をしてから、恵藤憲二さんはラーメン店を起業し、その傍らNSCで芸人の腕を磨かれていたようです。

才覚っていうんでしょうかねこーいうのは。

だって高校を卒業して19歳であれば、まずはラーメン屋でバイトをしながらでしょう?!これが、ラーメン屋を立ち上げて、しかも自分がやりたい芸人の道をも歩むというのは、正直驚きですよ。

そして空前のディスコ、クラブブームに乗りキャバクラ経営などで、一気にのし上がるわけですが、このとき年商300億だとか。

そこらかファッションブランドにも展開370億という巨額の年商を誇る会社に築き上げます。

幼いころから親の借金で苦労したという恵藤さん、ハングリーがあったからこそ、ここまでこれたんでしょうね。

 

恵藤憲二 AAA 宮迫 ぴいぷる

 

恵藤憲二さんの事業による収入はどのくらいあるのか?

先ほどの話で、事業の規模が年商数百億レベルとの話をしましたが、年収数百億のレベルの人の、お給料って気になりませんか?

スポーツ選手などの場合、税金が約半分と言われていますよね。

ということは10億円プレーヤーの場合、5億が給料ということでしょうかね、考えただけでも桁違いすぎて驚きますが、恵藤憲二さんの場合、株式会社なわけですから、正直言うと好きな金額をもらえるように設定できてもおかしくないわけですが、そこはちゃんとした金額をもらってるんでしょうね。

個人で設立した会社と言っても、所有と経営の分離ではないですが、あくまで会社は投資・融資してくれた方のものであって、完全に自分のものでないケースがほとんどですからね。

おそらく収入については、年収数億円は楽にもらわれているでしょうね。

 

Sponsored Link

 

AAA伊藤千晃さんとの出会いや馴れ初めは?

どうも出会いはファッションブランドでの出会いだったとか!

自らが立ち上げた、マークスタイラーには、マーキュリーデュオやダズリン、ラグナムーン、エモダ、ムルーアとかなりのブランドがあります。

これらのファッションブランドは、中国企業に買収された形になっていますが、過去には益若つばささんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんなどもこれらのブランドの発表会には顔を出しており、ここで2016年ごろ知り合い、急速に距離が近くなっていくわけですね。

あー羨ましい(笑)、とおもいつつ、お子様の出産も間近ということで、待ち遠しいばかりですね。

 - 気になる時事ネタ