飛沫真鈴の元彼は放課後ハートビートのHIWA?GLAYとの関係他

   


先日よりお騒がせしていらっしゃいます、赤血球の飛沫真鈴さん。

ほとぼりが冷めるのかと思いきや、まだまだ狩野英孝さんの報道を見ますよねー、でもこれって裏を返せば、今は面白い芸能ニュースがないので、実はこの話題ちょっと引っ張っておこうぜ。

そんな感じになっているような気がしてなりませんよねー、江角マキコさんがいきなり芸能界引退するみたいなことを言われてましたが、今回の飛沫真鈴さんと狩野英孝さんの報道に比べるとインパクトにかけるというか何と言うか・・・。

というのは、見る側の期待だけであって当のご本人さんたちは、かなり懲りていらっしゃるんでしょうけど(笑)

そして、色々な報道が出てきていますけど、どうも飛沫真鈴さんは狩野英孝さんとお付き合いをされる前に、彼氏がいたようなんですが、この元彼についても17歳と知っていて付き合っていたのでしょうかね?

ともすれば、この元彼についてもそれ相応の責任があっても良いと思うのですが、今回は影響力といったところで狩野英孝さんが、ずるずると叩かれるんでしょうね。

周りの先輩芸人の方も、痛恨のコメントを残されている人もいれば、擁護派もいますけど、テリー伊藤さんなんかはこっぴどく怒っていましたよね。

まぁその気持ちもわからなくはないかなとも思いますが、今回は両成敗な感じがしてなりませんけどね(笑)

 

Sponsored Link

 

飛沫真鈴の元彼は、あの厳しい吉本興業所属の放課後ハートビートのHIWA?

というのは、ツイッターなどにもガンガン出てるので、特定するのは少し芸人んさんに詳しかったら分かるとおもうんですよねー。

そう、あの放課後ハートビートのHIWAさんのようなのです。

1992年生まれですから、25歳でしょうかー、相方は松下シュートさんというかたのようですね。

でもこのHIWAさん、狩野英孝さんのものまねなんかもしていたようなのですが、飛沫真鈴さんから狩野英孝さんの元に行くといい残し、HIWAさんの元を離れられたようですね。

 

放課後ハートビート 飛沫真鈴 GLAY

 

元彼、放課後ハートビートのHIWAの出身、兄弟や家族構成

どうもHIWAさんは、東京吉本のようなのですが、出身については新潟県のようです。

新潟県と言えば、かなり有名な役者さんやタレントさんが多く出ていますよねー、渡辺謙さんなんかは有名ですよね。

あとはお笑い芸人だと、横澤夏子さんですね(笑)

ちなみに兄弟と家族構成については、これだけ騒ぎになってねいるので、中々でてきませんね。

分かり次第、こちらに載せておきますね!

 

Sponsored Link

 

放課後ハートビートHIWAとGLAYのTERUとの関係とは何?

放課後ハートビートのHIWAさんですが、どうも狩野英孝さんのものまね以外にも、GLAYのものまねもしています。

正直、GLAYのTERUさんのスペックには、全く到達していませんが、やる気があっていいですね(笑)

ちなみに、GLAYのTERUさんの公認などは取られていないようですね。

 - 気になる時事ネタ