青柳翔 子役時代に天才と言われた理由は?あすなろ白書の役名とは

      2022/05/15

Pocket

世界一受けたい授業に、あの劇団EXILEのメンバーで、ドラマにバラエティに引っ張りだこの青柳翔さんが出演されるようなのですが、見れば見るほど羨ましい顔立ちですよね。

ほんとニコラスケイジさんが出演されていたフェイスオフみたいに、顔を入れ替えてもらいたいぐらいですよね、あの引き締まった精悍な顔立ちに、割れた腹筋、そして目元のアクセントになっているほくろ。

そりゃモテますよね(笑)、まぁそんなことはともかく、その青柳翔さんですが、ドラマに出ながらもやはり人気者ですから、彼女や兄の話など、周辺の状況を知りたい方も多いようですが、インスタをされていると思われますので、情報の収集はそこら辺からしかできないでしょうね!

ただ、この青柳翔さん、実は元々演技力には定評があって、映画での演技などを見るとこれから何本も映画主演ができそうな感じですよね。


ちょっぴり天然な所もある人なのですが、美しき罠のベンチャー社長役なんかを見ていると、ついついキュンときちゃいますよね、あのときの髭は、私は無い方がりりしくて良いと思いましたね、そして田中麗奈さんとのシーンなんか、ドキドキもんでしたね(笑)

あの肉体美で青柳翔さんが泡風呂なんかにつかって、ちょっと筋肉が泡で見えるか見えないかぐらいの感じって、多分女性の人たちは燃えるんでしょうね、それに思い出したかのように、アンフェアなんかも良かったですね、あのダルそうなネクタイの感じ、いいじゃないですか!

イケメンで色気もあって・・・もう私の嫉妬な文章になってきたので、そろそろ青柳翔さんについて、ちょっとお話をしていきましょう!特に、現在のことばかりクローズアップされていますので、過去の話を中心にしていきましょう!

 

Sponsored Link

 

青柳翔が子役時代に天才と言われた理由は何なのか?

まず、これには誤解があると思うのですが、恐らく青柳翔さんが子役時代にテレビに出ていたとすれば凄いことなのですが、マスコミとかメディアの人って、基本的に小さい子が演技できたら、何となく持ち上げる傾向があるような気がするんですよね。

たとえば、海外の子役だと最近はこの人が有名ですね→ミリー・ボビー・ブラウンの演技力とは?芝居が上手い・下手な女優

でも、この頃の天才って結局、人前で泣ける、笑える、声が通るとか、同年代の小さい子に比べうまく会話ができたり、はっきり感情を表すことが出来たりということなので、本当にIQが高いような天才かと言われると、少し疑問な感じがしますね。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ですから、青柳翔さんは同世代の子に比べると、演技力があったのかもしれませんが、天才とまでは言えなかったかもしれませんね。

でも、テレビに小さな頃から出ていたというのは、ミーハーな私は、かなり羨ましかったりしますね。

 

青柳翔 あすなろ白書

 

 

青柳翔の子役時代、あすなろ白書での役名は何だったのか?同一人物なのか・・・

青柳翔さんの子役時代の真偽について、意外とリサーチされていないので、疑う訳ではないのですが、本当にあすなろ白書などに出演をしていたのか調べましたが、子役は東山空良という役名だったのですが、どうも青柳翔さんの発言を聞くと違うような気がしてきました。

というのも、青柳翔さんが劇団、俳優を目指したのは2006年で、ボーカルオーディションに落選し、劇団EXILEに進んでいますし、当時のインタビューもたどたどしかったんですよね。

今でも、まだまだまだまだ手さぐりです。
考えて、考えて、やればやるほど、自分の中でいい芝居ができないような気もする。
力みなくやったテストの芝居が一番よかったりということもあります。

インタビューに、このように硬さが感じられましたね(笑)

でもまさか、この子役が青柳将さんへ変貌を遂げるとは、絶対に誰も想像できなかったでしょうし、本当に立派になったと思いますよね。

 

Sponsored Link

 

青柳翔は金八先生にも出演していた?その真偽は・・・

さぁ、あすなろ白書の次は、こちらも名作の金八先生への出演についても噂をされていますが、本当でしょうか。

3年B組金八先生のシリーズはいくつにも細かくわかれていますから、調べて見ると、2006年以降だと第8シリーズとファイナルがありましたが、第8シリーズは、山田順大さんが出演されていましたよね。

あとは浅野和之さんも出ていましたが・・・・探しても青柳翔さんの名前が出てこないんですよね。

ということは、これもガセネタである気がしますね。

ここまで色々と探した結果、あすなろ白書も金八先生にも出演されていないことが判明しました。

やはり人気があるだけに、少し煙が立つとドンドン噂が広まるのは、ある種一流の証拠でもあるような気もしますが、そんな中、はみだし刑事情熱系のパート2に子役として出ていたとの話もありましたが・・・残念なことにこれも、別人のようでしたね。

 - 気になる時事ネタ