神田愛花 歯並びが綺麗な理由とは?自力で良くする方法他

      2022/05/14

Pocket

10/30(火)の踊るさんま御殿では、神経質な人たちと、ガサツな方たちが論争を繰り広げられるようですが、私はどちらかというと神経質なタイプなので、ガサツな人は苦手ですね(笑)例えば、みんなでご飯を食べる時に、自分のお箸で全員で食べる料理にお箸をのばりたり、人が飲んでいる飲み物をサッととって、一気飲みしたり、神経質な人たちの目線で番組は見たいと思いますが、そんな中、今回取り上げたいのは、神田愛花さんですね。

まず、神田愛花さんは、あのお笑い芸人の日村さんとご結婚をされており、実家についても以前少し触れさせていただきました。

神田愛花 両親の職業や年収は?日村との結婚反対の理由とは…

さて、実家の話題とは打って変わって、今回は神田愛花さんの歯について少し書かせて頂こうと思うのですが、神田愛花さんの歯を見たことはありますか?というのも、本当に綺麗なんです。

今日は歯が綺麗な理由や自力でよくする方法などについて書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

神田愛花 歯が綺麗な理由とは?

さて神田愛花さんの歯が綺麗、歯並びが綺麗だと思われた人も多いのではないかと思いますが、何故ここまで歯や歯並びが綺麗なのでしょうかね。

やはり私が推察するには、元々アナウンサーということもあるので、人前に出ることも多いことから、歯を綺麗にすることにかなり時間をかけているようにも思いますね。

磨けば良いというよりは、定期的にメンテナンスを受けているような歯並びに見受けられますね、最近では虫歯予防などを事前に行う歯医者さんんも多いですから、幼少期より通われていたのではないでしょうか。

私は小さな頃歯医者さんはどちらかと言えば、サボりがちだったので、今は歯が綺麗ではないことが、少しコンプレックスでもありますけどね。

 

神田愛花 歯

 

神田愛花のように歯並びを良くするのはどうすれば良いのか?

神田愛花さんのように歯並びを良くするにはどうすれば良いのでしょうか?

普通に考えられることは、やはり物心つく前から歯医者さんには通うようにして、しっかりとメンテナンスをすることでしょうね、そうすればあの嫌な音も慣れてしまいますし、怖いというようなイメージはなくなることでしょう。

私は物心ついた時に、歯の治療に行っていましたので、本当にあの歯を治療する音が嫌いで、それ以来疎遠になっていましたので…。

歯並びについては、やはり歯の生えかたにも問題があるので、自分の力だけでは難しいとは思うのですが、お金はかかるものの歯の矯正をするのも1つの手段でしょうね。

でも心配いらないのは、歯の矯正は小さい頃からですから、ある意味自分でお金を払わなくて良いと言う部分はありますよね!

 

Sponsored Link

 

神田愛花のように歯を綺麗にするのは自力でできるのか?その方法とは…

歯を綺麗にしたいけれど、お金をかけたくないと言う人もいるかもしれません。

というのは、実は私でもあるのですが(笑)では歯を綺麗にする方法、特に自力で良くする方法はあるのか、少し調べましたが、まずは歯を汚さないということは出来ますよね。

特に歯が汚れるのは、やはり着色となってしまうようなものを食べたり、飲んだりすることがあるので、まずはコーヒーやお茶、チョコレートやココアなどを控えた方が良いみたいですね。

ステインによる着色なんだそうですが、私はいくつも該当があったので、歯を自力で綺麗にするには時間がかかりそうですね…また食後のうがいや口をすすぐことで、ステインの沈着も防止できるようです。

ちなみに、自宅で歯を綺麗にするという自力での方法ですが、歯を白くみせるホワイトニングペンなるものもあるようで、勿論歯医者さんのポリッシングには敵わないと思いますが、効果はゼロではないかもしれません。

今日から私も神田愛花さんのように綺麗な歯を取り戻すべく、生活習慣を改めたいと思います。

 - 気になる時事ネタ