ライザップのレシピと献立、コンビニ食OK?糖質制限は朝食にパン

   


すでに多くの方がご存知かもしれませんが、あの重低音が鳴り響くCMで、たくさんの芸能人がクルクルとまわりながら、自分のダイエットした体を見せまくる!そうライザップなんですが、実は私もやったことは・・・ありませんが、スポーツの経験がかなりありますので、それなりに体重を意図的に増やしたり、減らしたりしてきた実績もあります。

たぶん、ライザップはノウハウが凝縮されているのと、とにかく実績の積み上げがあったからこそ人気を集めていますし、何より広告というがCMもインパクトありますよね。

そんなライザップも色んな芸能人の方がチャレンジしていますねー、まずはボクシングでも有名で俳優の赤井英和さんや、SMAPの香取信吾さん、ナインティナインの岡村隆史さんとかなり著名な方がチャレンジして、成功をおさめているようですが、成功の秘訣は色々とあるようです。

 

Sponsored Link

 

ライザップの食事は特別なものでレシピや献立のたて方に工夫がある?

という線を考えてみたのですが、まずは特別かどうかですが、それはちゃんと費用をお支払いしているわけですから、特別に決まってますよね。

と思っていたのですが、私からすると以外とバランスがとれている食事のようなイメージを持ちましたねー。

多分各家庭で食べる普通の料理で良さそうなんですよね、ルールさえ守れば、大凡どんなものも口にして良い。というようなイメージですかね。

ライザップでダイエットをされていた生島ヒロシさんなのですが、メニューを色々と紹介されていましたが、生姜焼きにキャベツの千切り、なめこの味噌汁というメニューがありましたが、これなら私も特別に作って食べるようなものでもないので、非常に楽そうで良いなと思いましたね。

献立もあまり、毎日絶対●●を食べないといけない!ということもなさそうなので、ウケるんでしょうね。

 

ダイエット 糖質制限 ライザップ

 

ライザップのダイエットでは、コンビニ弁当でも問題ないのか?本当に大丈夫か考えてみた

そりゃ問題あるさ!と言われる方、実はそんなに問題ありそうではないですよ。

というのも、コンビニ弁当でも、幕の内弁当のように、おかずがしっかり目に見えている場合は、ダイエットに向いているのか、不向きなのかがしっかりとわかるので、判断がつきやすいですよね、ただカレーなどのように、実際どのような野菜や香辛料で構成されているのか?な場合については、ちょっと難しいんでしょうけど。

食事は、糖質制限が必要なのでそれに注意することと、タンパク質をしっかり取ることさえ意識してクリアすれば問題なしのようです!

 

Sponsored Link

 

ライザップのダイエットで、糖質制限中の苦しい時期は朝食にパン?

糖質制限にパンが向いているのか?ということなんですが、間違えなければ問題ないと思います。

というのも、パン自体は以外と糖質が高いパンが多かったりするのですが、最近流行りの大豆粉やおからなどで作られたパンは、糖質制限中でも問題ありませんよ。

しっかりと選んで購入をしましょう!

ちなみにコンビニはローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、サンクスなど全国に色々とありますが、おすすめはローソンですね。

色々なパンの種類がありますし、糖質制限中の時に食べられるパンがありますよ。

 

 - 気になる時事ネタ